掴め男心!モテるあの子は「野球観戦に行ってきた」がキーワード?

提供:TORACO LIFESTYLE

「何だか最近、モテるあの子。どうして?」なんて思うことはありませんか?もしかしたら彼女は”野球観戦女子”かも!

「野球観戦へ行っても男性しかいない。」「趣味が野球観戦なんて、男っぽくてちょっと言いづらい」と敬遠しがちだけれど、実は意外と好印象なポイントやメリットがたくさんあるんですよ。今こそ”野球観戦女子”になるチャンス!

”野球観戦女子”がプチブームってウワサ♡

男女問わずいつだって、「愛され力」を身に付けたいと思っている人は多いはず。だからこそ、“なぜか異性から好感を持たれているあの子”が気になっていませんか?

もしかしたら彼女は野球観戦女子かもしれません!

野球と聞くと、「球場へ観戦しに行っても男性しかいない。」「趣味が野球観戦なんて、男っぽくてちょっと言いづらい」というイメージから敬遠してしまう女性も多いでしょう。でも実は、野球観戦女子は意外と好印象♡だから今、プチブームになっているんです!

それはなぜ……?

【野球観戦女子が好印象な3つの理由♡】

①知らないことは聞いてみて♡「頼ってくれてる」感にドキッ!
野球観戦初心者の女性は、詳しいルールや選手の名前・特技などを知らないもの。だけど、それが逆に好印象なんです!男性は“頼られること”を嬉しく思うので、観戦中はわからないルールや情報を積極的に質問しましょう!男性もちょっと得意げに、優しく教えてくれるはず♡

②全力で応援する姿にキュンッ!
ルールがわからなくても、攻撃と守備がどちらかさえわからなくても大丈夫!ただただ野球観戦を楽しんで、全力で選手を応援するあなたの姿に、周りの男性はときめくでしょう♡ヒットやホームランを見て楽しむ、あなたの表情に彼は釘付けです。

③野球のユニフォーム姿がカワイイ!
野球観戦に欠かせないモテアイテム、それはユニフォームです。ちょっとオーバーサイズなユニフォームを着た女性の“着られている感”にときめく男性多数。さらに、会社や街中、普段のデートでは見ることのない服装なので、いつもとは違う特別感があるのです。「自分だけが知っている姿」だと、優越感すら感じているかも……?

野球観戦女子はこんなに男性をときめかせているのですね!さらに、“野球観戦”という共通の話題ができれば、今まで話したことのなかった男性との会話が弾む可能性も。

阪神タイガースの応援グッズがカワイイ! 噂のTORACOって?

野球観戦をしてみたくなったけれど、「どのチームの試合を見に行こう?」「どこの球場へ行こう?」と迷ってしまった女性のみなさんにおすすめなのが、阪神タイガースの本拠地阪神甲子園球場です。

その理由はズバリ、応援グッズがカワイイから♡どうせなら、モテる姿で野球観戦を楽しみたいですよね。

阪神タイガースを応援する女の子はTORACO(トラコ)と呼ばれ、野球観戦をより楽しむための応援ファッションアイテムが充実!女性が身につけやすくデザイン性の高いアイテムから、男性から好印象を持たれるモテ必至アイテムまで、多岐にわたり展開されています。

野球観戦するなら、まずは『TORACO』をチェック!

TORACOなら、おしゃれもしっかりキャッチ♡

TORACOグッズを一部ご紹介!こんなに可愛いグッズなら、はじめての野球観戦も楽しみになること間違いなしです。

■ボーイッシュなキャップもTORACOならこんなにカワイイ&おしゃれ!
「TORACO 6枚ハギメッシュキャップ」

一目で『TORACO』だとわかるイエローカラーのキャップ。メッシュなので暑い夏も快適に応援できちゃいますよ。

TORACO 6枚ハギメッシュキャップ

¥2,484

販売サイトをチェック

■お目立ち度100%のダブルバット。野球選手にだって注目されそう!
「TORACO ダブルバットVer.2」

応援するなら、より一生懸命な気持ちが伝わるよう、両手にタイガースプリント入りのダブルバットを準備しましょう♪家にも飾っておきたくなる可愛さです。

TORACO ダブルバットVer.2

¥648

販売サイトをチェック

■5月と8月に行われるTORACO DAYの入場者限定プレゼントが豪華!
「TORACO ユニフォーム」

5月と8月に開催されるイベント・TORACO DAYでは、入場者の女性限定でキュートなユニフォームがもらえるそう!こんなに豪華なプレゼントをもらえるのはTORACO DAYだけ。行かないわけにはいきませんね♡

『TORACO』になりたい!

TORACO DAYは、「みんなで一緒にタイガースを応援したい。」「甲子園や京セラドームで観戦を楽しみたい!」と願う女性のためのお祭りです。タイガースにちなんだ“トラ耳ヘアスタイル”体験や、オリジナルスイーツ販売など女性が楽しめる企画が盛りだくさん!ぜひ、遊びに行ってくださいね。

【TORACO DAY 2019 イベント概要】
開催日:2019年5月11日(土)@阪神甲子園球場/2019年8月20日(火)@京セラドーム大阪
入場者プレゼント:TORACOユニフォーム
試合開始2時間後までに入場した女性全員にプレゼント!このユニフォームを着て、選手に可愛くエールを送りましょう♡

もちろん、TORACO DAYは男性も入場可なので、デートにもおすすめ。いち早くあなたのカワイイ姿をみせてください!TORACOの仲間入りして、野球観戦を楽しみませんか?モテる”野球観戦女子”デビュー!
『TORACO』 をもっと詳しく

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。