え!こんなに変わるの?すっぴん力を上げたい女子の「自まつげ育成習慣」♡

提供:アルファウェイ Promotion

簡単に目力をUPできるマツエクやつけまつげ。ついつい頼ってしまうけれど、使えば使うほど自まつげは細くなりスカスカに……。
気がつくと、すっぴんまつげじゃ鏡も見たくない……、なんてことになっていませんか?

ドキッとしたあなたは、自まつげ育成の始め時!今インスタで話題の、新まつげ美容液をご紹介します♪

4MEEE
4MEEE
2017.08.31

まつげ美容液、ちゃんと使っていますか?

マツエクはもちろん、毎日のつけまつげやマスカラによって、まつげにはかなりの負担がかかっているもの。

毎日丁寧にメイクや汚れを落とすのは当たり前。髪にもシャンプーの後トリートメントをするように、まつげにも専用美容液で栄養を与えることが大切なんです!

とはいえ、まつげ美容液の種類は高価なものからプチプラまで様々。「どれが本当に良いの?」と選びきれない人も多いはず。

そんな人のために、コスメクチコミに溢れるInstagramで、美まつげインスタグラマーたちが愛用しているアイテムを見つけました!

人気インスタグラマー愛用の
まつげ美容液って?

「美容成分たっぷりなのに眼や肌に負担となる成分が排除されてるから安心♡バサバサまつげになれますように♪」

「こんなにも沢山の美容成分を含んだまつげ美容液は初めてです♡まつげが抜けにくくなるから、マツエクも取れにくなり持ちが良くなりました♡まつげ自体にハリが出てきた気がします♪」

「マツエクにも使えるから嬉しい(下は自睫毛だよ)!今まで使った美容液の中で一番くらい効果を感じる♪本物志向のまつげ美容液。」

人気インスタグラマーが愛用しているのは……?

★日本初の成分が配合♪業界注目アイテム!

出典:www.instagram.com

インスタグラマーのクチコミで今話題になっているのが、アイラッシュキューブという新しいまつげ美容液。

世界で初めて老化の原因となる成分を分解する酵素「カタラーゼ」を配合した、業界注目のアイテムなんだそうです!※まつげケアカテゴリにおいて(当社調べ)

他にも、育毛分野で話題の成分「キャピキシル」、ヘアサイクルに作用し、まつげが伸びる期間を長くし、生え変わるまでの期間は短くしてくれる「シムラッシュ®1631」を始め、13種類の成長因子と50種類の美容成分を配合。

まつげケア成分「高濃度」配合と書かれている商品がありますが、アイラッシュキューブにはその成分が約30倍の濃度で配合されているのだそう!こんな贅沢成分が、たっぷり入っているので、実感度が早いんですね♡

業界注目の育毛成分についてもっと詳しく!

★まゆげにも使える!

アイラッシュキューブのすごいところは、まつげ美容液を日々使い続けることで、まぶたのハリ・透明感UPも期待できるという事。

さらに、アイラッシュキューブは最近話題になっている「まゆげ美容液」にも使えちゃう優れもの!まつげ美容液・まゆげ美容液の2種類を使っているひとも多いはず。これなら1本でケアできるんです。まゆげが薄くて悩んでいる人や、形をコントロールしたい時に◎です♪

もちろん、マツエクやまつげパーマにも使えます。眼や肌に優しい、柔らかいフロッキーチップなので、使いやすさも抜群!

まつげ・まぶた・まゆげのケアが1本でできるから、すっぴん力がグッと上がる期待大ですね♡

効果の詳細についてはこちらから!

★どこで手に入るの?

出典:www.alphaway.co.jp

アイラッシュキューブを手に入れる方法は、大きく2つ。

まずは、バラエティショップ。最大26%お得な2本セット・3本セットも限定発売中!見つけたら即買いがオススメです♡
「お得だから、友達と買ってシェアした!」
「1本は、まつげが薄くなって悩んでいるお母さんにおすそ分けして、プチ親孝行(笑)」

なんてユーザーも多いんだとか。

また、ポチッと派にはオフィシャルサイト!ここでは通常購入はもちろん、お得に続けられる定期購入もできちゃいます♪

良いものだから、ちゃんと習慣づけて使って、すっぴんでも勝負できる目もと美人を目指しましょう♡

お得にGetできる方法の詳細はこちらから♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。