脱毛で失敗した人必見!“医療脱毛”が安心な3つの理由

提供:アリシアクリニック Promotion

すべすべしたお肌を目指していたのに、自己処理やエステ脱毛が原因でお肌トラブルが起きてしまったり、なかなか効果が出なかったり……。
そんなお悩みを持つ女子にこそ試してほしい脱毛があるんです!

4MEEE
4MEEE
2016.04.15

実は多い……?!脱毛での失敗談

「自分で脱毛したら、毛穴がポツポツ赤くなった。」

「サロン脱毛に何回も通っているのに、しばらくしたら元どおりに生えてくる。」

「エステで脱毛した後、肌が乾燥気味に……。でも市販の保湿クリームを塗っていいの?」

「自分での処理を続けていたら、色素沈着が気になりだしました。」

「サロンの脱毛ならもっと簡単につるつるになると思っていたのに、何年も通わないといけなくて大変。通うのも手間だし、コストも思った以上にかかってしまった……。」

などなど。そんな失敗談やお悩みをもつ脱毛経験者の方、意外と多いのではないでしょうか。

もう同じ失敗はしたくない……!
そんな女子にオススメなのは「医療脱毛」。よくあるエステ脱毛との違いをご紹介します♪

医療脱毛なら安全&短期間でスベスベ肌に♪

よくある激安脱毛は“エステ脱毛”が多く、そちらに慣れている方は「医療脱毛って何が違うの?」という方も多いはず。

大きな違いは

①照射パワーが強い機材
医療脱毛では、エステでは使えない強力なレーザー機器を使えるため、短期間で脱毛が完了できます!お肌への負担が減るのはもちろん、長期間通う手間やお金も節約できますよ♪

②資格を持っている担当者の施術
エステでは資格がなくても施術が可能ですが、医療脱毛は医師か看護師の資格をもった方が施術をしてくれます。ちゃんと肌の状態を見ながらしてくれるので、安心ですよね!

③診察&アフターフォロー
病院だから、もちろん診察もちゃんとしてくれます!事前カウンセリングでも、医師がしっかり相談に乗ってくれるので、過去に失敗した方も安心して脱毛を始められますね♪

また万が一トラブルがあった際も、経緯をわかっている医師の診察が受けられるので、ベストな対応をしてもらえます!

医療脱毛は、過去に脱毛で失敗した人の強い味方ですね♡

医療脱毛、やってみたいけどどこが良いの?

医療脱毛はレーザーが強い分、施術中に痛みを感じることが多いのがデメリット。

そこで、痛みを感じにくい脱毛機器を使っている「アリシアクリニック」が、医療脱毛初心者にも安心でオススメですよ!


照射パワーはしっかり強いので、スピーディーに脱毛が完了します♡

肌への負担も最小の機器なので、敏感肌や過去に失敗した方も挑戦できますね♪

美容クリニック内で最安値!豊富なコースも魅力です♡

また、医療脱毛はコストが高い……と思っていた方でも通えるような料金設定も、アリシアクリニックの魅力のひとつ!美容クリニックの中では最安値レベルで、質の高い医療脱毛が受けられるんです♪

豊富なプランがある中で、1番人気は「全身脱毛セット」!今なら月額払いの初月・2ヶ月目が“0円”になるスペシャル特典もあるみたい♡
他にも「両ワキ脱毛プラン」「VIO脱毛セット」「全顔脱毛セット」が人気のよう♪

最大20,000円引きになる「ペア割キャンペーン」も実施中ですよ!

初診料・当日キャンセル料・テスト照射・解約手数料がすべて“0円”なのも嬉しいですね♪

ぜひ1度、無料カウンセリングに訪れてみてくださいね!

アリシアクリニック 公式ホームページ

エステであるような強引な勧誘がないもの、医療脱毛の良いところ!相談する気持ちで気負わずカウンセリングに行けますね♪
過去に脱毛での失敗経験がある方も、医療脱毛なら安心♡初心者でも通いやすいアリシアクリニックで、医療脱毛を試してみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。