イイ男に出会えないオンナの特徴とは?

Love

「あの子はなんでいつも恋人がいるのかな~」と、思ったことはありませんか?
そんな風に、まるで「自分だけ良い出会いがない!」というように思っている方!
それは間違いです。
良い出会いがないのではなく、自分で「出会えない生活」をおくっているのです。
イイ男に出会えない女性の特徴をご紹介します。

― 広告 ―

イイ男に出会えないオンナの特徴①ドラマの世界を夢みすぎている

ドラマや漫画のような素敵な出会いをしたいと思うのは、みんな同じです。
しかし、ドラマや漫画などでよくあるような、「運命の出会い」が現実で起こることは極めて少ないんです。

そんな風に「運命の出会い」や「素敵な出会い」を夢見ていていると、もしかしたら大切な出会いを見逃しているかもしれませんよ!

ドラマや漫画は、所詮作りものです。
惑わされずに、自分の周りの人を観察してみましょう♪

今まで気付かなかっただけで、イイ男性がいるかもしれませんよ。

イイ男に出会えないオンナの特徴②行動範囲が狭すぎる

まず、この一週間の行動範囲を見直してみましょう。

家から学校、職場までの道のり、帰路も全く同じだと出会いが増えないのも当然です!

食べに行く飲食店も、大体決まっていたりしませんか?
毎日同じような生活を繰り返していては、人生もったいないですよ!

たまにはどこかへ寄り道してみたり、普段は行かないところへ飲みにいったりなど、少しずつ自分の行動範囲を広げてみましょう♪

それだけで、きっと素敵な出会いが舞い込んできますよ♡

イイ男に出会えないオンナの特徴③自分のレベルを自覚していない

あなたの目には、自分がどのように映っていますか?

自分のレベルを客観的に分析することも大切です。

例えば、いくらアメリカ人が好きだからといって、英語が話せなければ会話をすることができません。

理想が高いのも良いのですが、自分の身の丈に合った相手を選ぶのも重要です♡

イイ男に出会えないオンナの特徴④プライドが高すぎる

「合コンでは出会いたくない」、「身長は180センチ以上でなければ付き合えない」など、凝り固まった考えを持ってはいませんか?

そんな考え、今すぐに捨ててください!

好きなタイプや自分の理想を決めるのは全然良いのですが、そのタイプや理想に当てはまらない人を全員シャットアウトしていては、いつまでたっても恋人を作ることができません。

「もしかしたら合コンでタイプの人があらわれるかもしれない」、「身長は180センチよりも低いけどとても優しい人かもしれない」などポジティブに考えてみるようにしましょう♪

出会いがないのではなく、出会いを見逃していたことに気づきましたか?
是非、参考にしてみてください♪きっと素敵な出会いがありますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―