うっかりお泊まりしてしまった時の対処法って?

うっかりお泊まりしてしまった時の対処法って?

Love

たまたま合コンでドンピシャな彼が現れ、彼も好意を寄せてくれて、会って初めてだけどついついお泊りしてしまった……
女の子ならこんな体験一度位あると思います。
けどそのような展開につきものなのが、「遊び」じゃないかと不安になるもの。
そうならないには翌朝の行動が重要ですよ!

― 広告 ―
碇紀子
碇紀子
2019.10.13

うっかりお泊まりしてしまった時の対処法▶︎基本的にサクッと帰るのがベター

朝起きたら横には気になる彼の寝顔、やっぱりまんざらでなく好きかも……。
ですがそこでもう少し一緒に居たいという気持ちを我慢して、帰り支度をして、目覚めた彼に「バイバイ、また連絡するね」と言ってサクッと帰りましょう。

お泊りしてしまったとはいえ、まだまだ思い通りにならない感を演出することが大切です。
当たり前ですが、彼もあなたに興味あるから夜誘ったのですから、上手く帰り際の駆け引きを成功すれば、ほぼ次の誘いが来るものです。

うっかりお泊まりしてしまった時の対処法▶︎あえて忘れ物など姑息な手段は使わない

とは言えやはり次も誘われるか確証持てない……。
そんな時にやってしまがちなのがピアスやネックレス、シュシュなどをしれっと彼の家に置いて帰ることです。

忘れ物してしまった……と彼に連絡すればまた会えるはずと思っているアナタ!それは結構リスキーですよ。
なぜなら彼に彼女がいた場合、たまたま彼の部屋に行った時にあなたの忘れ物を発見し、修羅場に……なんてことがあるわけです。
その時彼は「なんで忘れるんだよ……」とあなたへの印象が最悪になってしまいます。

またそのようなことがないにしても、忘れ物を見た彼は「しっかりしてないのかな……」と決してポジティブには思いません。

うっかりお泊まりしてしまった時の対処法▶︎朝ごはんを出すなら軽めに用意

基本的に男性にとって女性がお泊りしにきた翌朝というのは目覚めが良くなく、当然食欲なんてありません。

ましてやシングルベッドの場合、そこにあなたが無理に彼の睡眠スペースを奪ったわけなのですから、安眠もできていないはずです。
そんな時にガッツリとした朝食を用意しても「食欲無いんだけど……」と彼のゴキゲンを損ねてしまいます。

用意するとしてもコーヒーとサンドイッチなど、軽くて美味しいものがベターです。

うっかりお泊まりしてしまった時の対処法▶︎出かける直前にあなたからギュッ♡

基本的に朝、イチャイチャするのは女性にとっての駆け引き上余りよくありません。
男性にとってはもうそこで「一丁上がり」的に女性的な魅力が半減してしまいます。
夜は許したけどたまたまだからね的な感じが丁度良いのです。

けどお互い服を着てもう出かける直前にあなたからギュッ♡としてあげましょう。
タイミング的に意表を突かれ、男性的にはドキッとなります。
次への期待感を持たせる形で朝別れる、それがとても重要です。

 

うっかり男性の家にお泊まりしてしまったら、翌朝の行動が「遊び」で終わるか「恋愛」に繋がるかのキーになります。
もちろん自分の感情に素直になってしまいがちですが、
冷静に彼と親密な関係になるために一歩引いて冷静な行動をするのも大切ですよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―