モテの王道♡「ネコ系女子」が人気な理由とは!?

Love

男性にモテる女性の共通点の1つとして、よくあげられているのが「ネコ」っぽい女性。
なぜネコっぽい女性がモテるのでしょうか。
今回は、そんな謎を解明するために理由を4つ紹介します♡

― 広告 ―
RIE
RIE
2020.02.09

「ネコ系女子」が人気な理由① たまに素っ気ない

女性出典:www.shutterstock.com

いつもは優しい笑顔で自分のことを見てくれているのに、たまに謎を感じる子っていませんか?

男性は女性とは違って、謎めいた反応をされると男心がくすぐられてしまうよう。
いつもは気を遣って明るい態度で接している男性に、いきなり少し素っ気ない態度をとってみてください!

男性はそのようなギャップのある素っ気ない態度に、惹かれていってしまうのです♡

「ネコ系女子」が人気な理由② 自由気ままに振舞う

あなたは男性の顔色を伺いながら振舞っていませんか?

実は、男性はネコのように自由気ままに行動する女性に、いつの間にか自分のぺースを握られてしまってついつい着いて行ってしまうみたい。

たまには自分の好きなように行動してみましょう。
そうすることで意外と簡単にコロッと男性を振り向かせることができちゃうかも♪

「自分勝手」と「自由気まま」は違うので、決して間違えないように気をつけてくださいね♡

「ネコ系女子」が人気な理由③ 気分屋なのに空気は読める

ネコ系女子は、気分屋。
しかしながら、絶対に周りを怒らせることがないのです。

男性はふわふわしつつも、空気を読めるような女性に惹かれます。

しかし、空気を読みすぎると自分自身が疲れてしまうので、相手をイライラさせないポイントをおさえて、うまーく気楽に人付き合いをしていくことが大切なのです。

気分屋でつっぱってしまうと、周りを嫌な思いさせることもあります。
空気を読むことは絶対に忘れないようにしてくださいね♡

「ネコ系女子」が人気な理由④ ツンデレ

「ツンデレ」は、ネコ系女子がモテる1番の理由はコレ!っていうほどの重要な要素。
キツイ姿と甘い姿を交互に見せるような女性には男性はだれでも弱いみたい。

ツンデレであればあるほど、男性は知らないうちに女性の虜になってしまっているのです。

「ツンデレな態度はなかなかできない!」って人が多いと思いますが、普段優しく接している人は少し冷たい態度を見せる、普段冷たい人は優しい態度を見せるなどと、自分の態度について振り返ってみると簡単です♡

ネコっぽい女性が男性にモテる理由がわかったはずです!
あなたもネコっぽい女性になれるように、ぜひ少しづつ実践してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―