花を見つめる女性

最後は“可愛い”でも“美人”でもない!?勝ち組女の特徴を一挙公開!

LOVE

恋愛において「ルックスがアドバンテージ」を否定できない部分がありますが
だからといって最終的に幸せになる勝ち組女になる要素はそれだけではありません。
むしろルックス以外のことが重要だったりするものです、それを一挙に公開!

勝ち組女の特徴①男性の仕事を理解できる

魅力的な人に多い仕事に一生懸命な男性、そんな人は1日のほとんどを仕事に費やします。仕事イコール人生といっても過言じゃないでしょう。

そんな彼とのデートの時間、お互いの会話の中で彼は仕事の話をほとんど出さないかもしれません。なぜならデート中に仕事のことを話してもあなたが話題についてこれないと思うから……だから彼は話をしないのです。特に一般的に女性に理解し難い分野の仕事をしている人はなおさらです。

ですがあなたが知識を持ち、さらに彼の仕事の人間関係まで把握するようになれば、それだけで彼は深く信頼できるパートナーに巡り会えたような喜びを感じると思います。

勝ち組女の特徴②彼以外の誰かをお祝いできる

大好きな彼ではなく、彼の友人や家族、会社の同僚、先輩後輩などに何か良いことがあった時に、心からそれを祝福できる女性であるかが、実は恋愛を左右するとても重要なことなのです。

なぜならそのような時男性は、この人と結婚したなら沢山の愛を自分自身や家族に注いでくれるのではと期待します。

つまり他人に対する思いやり・情愛がとても深いという証明となるのです。

勝ち組女の特徴③感動の沸点を低くできる

男性にとって魅力を感じる女性、付き合いたくなる女性、一生沿い遂げたいと思う女性、それは間違い無く感動屋さんな女性です。

ちょっとしたもの食べた時に「とても美味しい!」
ちょっとした映画を見た時に「とても面白かった♪」
ちょっとした彼の愛の言葉に「とても嬉しい♡」

感動体質なことに決して損なことはありません。
そうでもない人はまずは簡単なことから試してみましょう。

勝ち組女の特徴④思い出を大切にできる

「あのとき、あの言葉をかけてくれて嬉しかったんだ」

思い出を回顧し、言葉にして、共有しあう、そのようなシーンを作ることができる女性を男性はとても可愛いと思います。

特に男性が忘れてしまっているようなことも覚えていて、感動したという言葉をあえて改めて表現してくれるととても喜んでくれるでしょう。

また二人で取った写真をフォルダ整理したり、できれば現像してアルバムにしておき、二人の時間ができた時にそれを見て楽しく語りましょう。「この子と一緒に歩んできて本当に良かった」と男性は感じると思いますよ。

いかがでしたか?
男性はこの人と一生を過ごしたい!と思う女性は、決してルックスだけを見てるわけではありません。
自分の努力次第で実践できることもあると思いますので、ぜひ参考にしてください♡