確実に落とせる!慶應ボーイを口説くテクとは?

Love

大学生といえばサークル。サークルといえば女子大生のマウンティング。
「他大の女の子がちやほやされて、早慶の女の子は放置……」なんてこともありますよね。
今回は1年、2年、3年、4年と新歓やサークルの集まりでの正しい立ち位置とモテテクをお教えします♪

― 広告 ―
甘利 由紀
甘利 由紀
2020.02.29

慶應ボーイを口説くテク▶あなたの性格や価値観が好きアピールをする

私の友人の慶應ボーイMくんがこんなことを言っていました。

「慶應ブランドで目を輝かせるような女の子って俺のスペックしか見てないから、こっちもそういう目で見ちゃうよね。慶應ガールやそれと同等のスペックを持った人なら対等だから、スペックじゃなくて俺の性格とか価値観を見て好きになってくれたんだなと思う」と。

慶應ボーイを口説くには、まず“慶應”という肩書きにとらわれないことです。
褒める時は「慶應なんだ〜すごいね〜♡」というより「◯◯くんの努力家なところ、尊敬してるの♡」と言ったほうが好感度がUPします。

慶應ボーイを口説くテク▶早慶戦に行くべし

早慶戦って実はかなり使えるんです。

種目は野球が一番盛り上がりますが、サッカーやバスケットボールなど、実はいろいろあるので彼の好きなスポーツを応援しにいきましょう。
「スポーツ観戦は苦手……!」という子はやっぱり野球です。
なぜなら、野球に興味のない慶應ガールたちが早慶戦にはうじゃうじゃいるので♪

早慶戦の嬉しいところは、お酒いらずでその場のノリで肩を組めたり、密着したりできること。
早慶戦の応援で、彼をどきどきさせましょう。

慶應ボーイを口説くテク▶プライドを傷つけないように

慶應ボーイ(慶應ガールも)は、隠れ学歴コンプレックスを抱いている人が多かったりします。

進学校育ちにしかわからない「早慶に進学するのはかなり恥ずかしいこと」的な風潮があるのです。
「中高時代の友達はみんな東大で俺(自分)だけ慶應……」みたいなものです。
これは慶應生のあるある話でかなり盛り上がる話題なので、慶應ボーイ狙いの女子はよく覚えておくように♪

なので、彼らのチンケなプライドを傷つけないように自尊心を満たしてあげることが大事です!

慶應ボーイを口説くテク▶実はモテたことある人が少ないので、落とすのは簡単!?

慶應生たちは、中高一貫の男子校(進学校)出身者ばかりのため、大学に入学するまでモテたことがない人が多いんです。

とりあえず手っ取り早いのは、彼をちやほやしてあげることです。
「カッコイイ!」という言葉は彼らにとって最上級な褒め言葉♡

学力偏差値は70を越えても、恋愛偏差値は40以下なので古典的なモテワードでも落とせるかも♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―