雑誌連動

パンツスタイルでも「モテる」冬コーデ10選♡男性ウケも諦めない!

Fashion

♡4MEEE Vol.3 p.22〜「可愛げTPO別スタイルで最愛の女になる」

大人女子の中には、「普段は断然パンツスタイル派」という方も多いのではないでしょうか?スカートの方がモテるのはわかっているけれど、パンツスタイルでもデートや合コンで男ウケするコーディネートが知りたい!という方必見!

今回は、パンツスタイルでもモテる冬のコーデをたっぷりご紹介します。パンツスタイルは着こなし方次第で男ウケするテイストになるので、着こなしを参考にしてみてくださいね♡

― 広告 ―
大森 瞳
大森 瞳
2018.12.12

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ①寒色系コーデ

出典:wear.jp

モテるパンツスタイルの冬コーデなら、あえての寒色系アイテムで仕上げるのがGOOD!

爽やかなホワイトのパンツスタイルに、ライトブルーのトップスを合わせてエレガントさを強調したコーデが◎
小物やコートはベージュ系やグレー系で統一すると、大人の落ち着きのあるエレガントなコーデに仕上がりますよ。

爽やかさとエレガントさのあるパンツスタイルコーデなら、おしゃれなディナーデートでもOK。男性が周囲に自慢したくなる女性になることができますよ♡

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ②こなれた着こなし

出典:wear.jp

パンツスタイルでも、おしゃれなコーデなら男性も嫌いなはずがありません!
アラサー女子なら、”こなれ感”のある冬のパンツスタイルコーデがいいでしょう。

簡単にこなれ感のあるパンツスタイルコーデにするなら、シャツワンピースを取り入れるのがGOOD♪

シャツワンピースをパンツスタイルの上からレイヤードしてもいいですし、ロングカーディガンとしてざっくり羽織るのも◎

おしゃれ感を出すなら、ビックシルエットのシャツワンピースがおすすめです。バランス感を大切に着こなしてくださいね♡

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ③ビッグシルエットニット

出典:wear.jp

冬のパンツスタイルコーデでもモテを狙うなら、ビッグシルエットニットと合わせるのが正解!

男性は、大きめのトップスを着ている女性に目がありません
ビックシルエットのニットを着ることで、上半身を華奢に魅せることができるので、男性の抱きしめたい欲求を盛り上げてくれるのでしょう。

ボトムスはピタッとしたレギンスパンツがGOOD♪
トップスのビッグシルエットニットのボリューム感とボトムスのピタッとしたボディラインが、男性の視線を独り占めすること間違いなし!

彼との冬のお家デートにもおすすめのコーディネートですよ♡

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ④ミルクティーコーデ

出典:wear.jp

オフィスでもパンツスタイルでモテを狙うなら、ミルクティーコーデでまろやかに仕上げるべき♪

ミルクティーカラーは優し気で、おしゃれさを感じられる上に好感度の高いコーディネートなんです。トレンド感と女性らしさを兼ね備えているブラウン×ホワイトのミルクティーコーデをマスターすれば、怖いもの無し♡

とくにパンツスタイルは、ボトムスにホワイトを持ってくるとモテ度が格段にアップ!

シンプルベーシックなのに目を惹くミルクティーコーデは、オフィス内でも、ランチタイムに行くレストランでも注目されるコーディネートでしょう。

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ⑤レースのトップス

出典:wear.jp

休日のお出かけデートは、「パンツスタイルでアクティブだけど、ちょっと色気のあるコーディネート」で攻めてみるのはいいでしょう?

おすすめのアイテムは、2018秋冬トレンドの透け感のあるレーストップス×スキニーデニムの組み合わせ。とくに冬は、コートなどの厚めのアウターを羽織るので、インナーを薄手にしてドキッとさせるのが◎

レーストップスは上品さもあるけれど肌の透け感があるので、男性の妄想を掻き立てるアイテム♪レーストップスはブラックを選ぶと、より色気のあるコーディネートに!

パンプスやバッグにアクセントカラーでレッドを取り入れると、より色気のあるパンツスタイルにすることができますよ。

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ⑥シンプルに

出典:wear.jp

ショッピングデートや冬の公園デートでナチュラルにモテを狙うなら、シンプルなコーディネートをおしゃれに魅せるのがGOOD♪

デニムを使ったパンツスタイルなら、ホワイトのニットを合わせるのが正解!
とにかくベースはシンプルに、小物でアクセントをつけるのがポイント。このポイントが、パンツスタイルをモテる仕様に仕上げるコツといえるでしょう。

バッグは小さめのショルダーバッグでフットワーク軽く見せて。
大ぶりのピアスやキャスケットなどで、上半身に目線を集めるのもおしゃれに魅せるポイントですよ♡

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ⑦肌見せでドキッとさせる

出典:wear.jp

冬はライダースが大活躍する季節♪ライダースをパンツスタイルに合わせると、辛口コーディネートになってしまいますよね。そんな時は、大胆な肌見せでセクシーに着こなすのがおすすめです。

ライダースなら風を通さないので、インナーはキャミソールなどデコルテの開いたアイテムを合わせるのがGOOD!

足元はヒールでエレガントさを忘れずに。小物でトレンド感のあるメタリックアイテム取り入れて、コーディネートにアクセントを加えてください。

ライダースとパンツスタイルは、インナーでドキッとさせるのが鉄則ですよ♡

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ⑧センス良く魅せる

出典:wear.jp

冬のモテるパンツスタイルなら、マニッシュなコーディネートでおしゃれに着こなすのがおすすめ!

ストレートデニムのパンツスタイルに、シンプルなTシャツとジャケットのコーディネートが◎マニッシュなコーディネートだからこそ、どれだけセンス良くまとめることができるかが勝負。

とくに、Tシャツやデニムはサイズ感で雰囲気が変わってしまうので、シンプルなコーディネートをおしゃれに魅せるなら、アイテムのサイズ感をしっかり見極めてコーディネートしてみてくださいね♡

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ⑨ロングカーディガン

出典:wear.jp

冬のオフィスでモテるパンツスタイル第二弾!
第一弾ではミルクティーコーデをご紹介しましたが、第二弾ではロングカーディガンをおすすめします。

ロングカーディガンは、パンツスタイルをふんわりと魅せてくれる便利なアイテム♪
パンツスタイルだと自信がモテない……。という方も安心!体型をカバーしつつおしゃれでエレガントに魅せてくれる、最強のアイテムといえるでしょう。

ロングカーディガン×パンツスタイルでよりモテを狙うなら、ワントーンコーデでまとめるのがGOOD!
ワントーンのグラデーションでセンス良くまとめることで、エレガントさも強調されて男女ともに好感度抜群のコーディネートに仕上げることができますよ♡

パンツスタイルでもモテる♡冬のコーデ⑩スタイリッシュに

出典:wear.jp

最後にご紹介する、パンツスタイルでもモテる冬のコーデは、スタイリッシュな着こなし♪

シャツ×パンツスタイルのシンプルなコーディネートを、カッコよく着こなすことができれば、意外と男性にモテるコーディネートが出来るんです。

パンツスはピタッとしたシルエットのアイテムを選ぶのがポイント。シャツはぬけ感のある着こなしにするのが正解です!

シャツは、デコルテを魅せてスタイリングすると、モテ要素をプラスすることができますよ。

パンツスタイルでもモテる冬のコーデには、ON/OFF参考にしたいコーディネートがたくさんありましたね。これなら、仕事後の合コンも男性モテ抜群のパンツスタイルで参戦できるのではないでしょうか♪パンツスタイルだからといってモテることを諦めないで!

ポイントを押さえて着こなしをもっと楽しんでみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―