モテ男の心を鷲掴み!人気ラグジュアリーブランドのチョコ4選

LOVE

もう来月はバレンタインデー、気になる彼へのチョコレート選びは悩ましいですよね。
ゴディバとかのメジャーなものだとちょっと芸が無いし、男の子に馴染みが薄いブランドのチョコも喜んで貰えるか不安...。
そんな悩みにピッタリの男の子に人気なラグジュアリーブランドのチョコレートを紹介しちゃいます!

男の子に人気ブランドのチョコレート①グッチ

gqjapan.jp

男の子も大好きなイタリアブランドのグッチ、そのチョコレートが日本で1店舗だけ買える場所があります。

行ったことある人も多いと思いますが、グッチ・カフェのあるグッチ銀座店。

お値段は4個入りが2,100円 、8個入りが3,150円、12個入りが4,200 円。
大きくGUCCIのロゴがショッパーに入れて貰えるのでインパクトは抜群です♪笑

男の子に人気ブランドのチョコレート②クロムハーツ

item.rakuten.co.jp

シルバーアクセサリーなどで有名なクロムハーツ、実はチョコレートがあるんです!

クロムハーツのシンボル、クロスをモチーフにしたとてもスタイリッシュなデザインです。

二色のチョコはダークとミルクという感じで大人の味です。お酒に合いそうな感じ♪
こちらも銀座店など販売店舗が限られているレアものなので要チェック!

男の子に人気ブランドのチョコレート③アルマーニ

www.savarins.jp

ちょっと年が離れた大人な彼には、銀座のアルマーニタワーにあるアルマーニドルチのチョコレートはいかが?!

なかなかアルマーニのチョコレートがあることを知っている男性は少ないので、かなりサプライズとなります。
アルマーニは渋い大人のブランドイメージですが、それをそのまま感じさせるスタイリッシュなパッケージです♪

男の子に人気ブランドのチョコレート④ブルガリ

gourmet.bulgari.com

最後は誰もが知っているブランド、ブルガリのチョコレートです!

これは銀座ブルガリタワーのイル・チョコラートでも購入できますが、通販サイトで買えるのが大きなポイントです。

人気ブランドのチョコはバレンタインデーが近づくと売り切れてしまっていたり、地方だと購入しづらいので通信販売もやっているのはとても嬉しいですね!!

チョコレート・ジェムズ 5個入

¥5,000

販売サイトをチェック

いかがでしたか?男の子はチョコレートのブランドって余り詳しい人はほぼいません。
なので分かり安くて馴染みあるブランドの方が喜ばれたりするものですよ♡