元カレと遭遇した時のイイ女の対応方法!別れたことを後悔させるべし

Love

意図していないときに、元カレにバッタリ遭遇してしまう瞬間って意外とありますよね。
そんなときにテンパっているなんてかっこ悪すぎるので、上手くその場をやり過ごすイイ女の対応法をご紹介します。

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2019.01.05

突然元カレと遭遇!イイ女の対応法:何事もなかったようにする

自分がフラれた場合や、不本意で別れてしまった場合に元カレと遭遇してしまったら、何事もなかったようにするのが効果的。

2人の記憶がスコーンと抜けてしまっているように「元気ー?」など、ラフに話しかけると元カレの方がビックリするはず!

モジモジとまだ好きそうな態度をとるよりも、サバサバしている方が元カレの記憶に残りやすい!
あえて強気な態度で接するのがおすすめですよ♪

突然元カレと遭遇!イイ女の対応法:笑顔で立ち去る

自分がフラれている場合のイイ女に見える対応法のもう1つは、とにかく笑顔でその場を立ち去ることなんです。

立ち止まって話し込むのではなく「またね♪」くらいのライトな感じで、颯爽と立ち去ることで元カレも驚くはず!

多くを語らずに、失恋モードから抜け出した明るいオーラを放って、元カレを圧倒させちゃいましょう!

突然元カレと遭遇!イイ女の対応法:見えなかったフリで素通り

元カレに対しては、あえて知らん顔をするのもイイ女の対応の1つでもあります。

元カレが女性と歩いていたり、幸せそうに感じたのなら、元カレの人生に入り込まないのがベターです!

また自分が今カレといる場合も一緒で、新しいパートナーを巻き込む必要はないのでスルーしましょう。
それぞれの道を歩んでいくことがイイ女の対応です。

突然元カレと遭遇!イイ女の対応法:見た目で後悔させる

元カレと遭遇する確立が高いのが共通の友達の結婚式や二次会、パーティーなどのイベントなんです。

行動エリアが同じ場合も遭遇する確立が高いので、元カレを後悔させたいと思っている人は、このシーンでは常に気合いを入れるようにしましょう!

自分がボロボロでテキトーなときにバッタリ遭遇すると惨めな気持ちに……。
そうならないためにも、女子力をあげて見た目からもイイ女でいるのがおすすめですよ♪#

元カレへの気持ちがあるない関わらず、自分と別れた男を見返したいと思う女性は多いはず。
元カレに“別れなきゃよかった……”と思ってもらえるよう、今以上に素敵な女性に見せる対応力をマスターしておきましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―