どんな下着はいてる?人気インスタグラマーのマル秘下着事情

提供:小林製薬
あなたは見えないところまでおしゃれしていますか?
服だけではなく見えないところや細部に気を使えてこそ、いい女ですよね♪
今回は、いつもおしゃれな姿を見せてくれているインスタグラマーの方達に、普段は聞けない下着事情について伺ってきました。それぞれの下着に対するこだわりは必見ですよ!

おしゃれなあの子はどうしてる?
気になる“下着事情”

今回4MEEE編集部の呼びかけによって集まってくれたのは、人気インスタグラマーの3人。
左から、雑誌でも活躍されている人気読者モデルの伊東亜梨沙さん・フィットネスやゴルフなど多趣味で健康的な美しさを放つ李雨瀟さん・ファッションスタイリストとしても活躍されている冨張愛さん

おしゃれなあの子はきっと見えない部分までこだわっているはず。
ということで編集部メンバーは、3人に「下着事情」についてお話を伺いました。
美しいボディラインが印象的な伊東さんは……


私はパンツやタイトスカートなどをはくことが多いので、たいていTバックです。撮影でどんな衣装を着ても影響が出にくいという点も、Tバックを選ぶ理由ですね!


あとは、上下は必ずセットで揃えて着るのがマイルール。パンツはすぐに傷んじゃうから、下着を買うときはブラ1つに対して、パンツ4枚購入します!



スタイリストとしても活躍する冨張さんは……


仕事の時はシンプルで動きやすいお洋服なのですが、下着はお気に入りのデザインを身につけて楽しんでいます。洋服に響かない程度に少し派手な色を選ぶこともあります!


そして下着はデリケートなので、型くずれしないように心がけています。種類ごとに分けて収納したり、極力湿気のないところで保管するなど保管方法にも気をつけています。



アクティブな李さんは……


旅行やスポーツが好きなので、その時の下着は快適さを重視!ノンワイヤーやコットン素材のものなどを使ったりしています。


それから“お尻をキレイに保つにはTバックをはくとよい”と聞いたことがあって、普段はTバッグをはいてますね。最近はインポートブランドみたいなデザインも好き♡ナチュラルでセクシーに演出してくれるのがお気に入りです!



———— みなさんそれぞれ個性があるんですね!では、先程の下着に関して何か気をつけていることはあるのでしょうか?

下着はすぐに傷んでしまうものだから、洗濯する時は手洗いにしています。



私は毎日おりものシートをつけています。清潔でいられるし、洗濯の手間も減って楽チンだよ!



私、おりものシートってほとんど使ったことないんだけど……。メリットってあるの?



急におりものが出てドキッとすることがなくなるし、生理前後にも使えて便利だよ!



私は必要なときだけ、コンビニで売っているものを買っているんだけど、おすすめのおりものシートってあるの?



私が使っているおりものシートはサラサーティのコットン100なんだけど、肌触りも良くて本当におすすめ!

どれも同じだと思っていない?
コットン100素材の「サラサーティ」がおすすめ!

李さんが紹介してくれたおりものシート「サラサーティ」は、個性的なアイテムが揃っているのが最大のポイント!

たくさんあってどれを選べばいいかわからない、どれでも同じ……と思っている女子に特におすすめしたいのが、「サラサーティコットン100」「2枚重ねのめくれるシート」「Sara・li・e Tバックショーツ用」の3つです。

サラサーティコットン100は天然コットン100%の表面シートで、お肌に触れても刺激になりにくくデリケートゾーンに優しい素材。敏感肌が気になるならサラサーティコットン100を選ぶといいかも♪

おりものシートって使っていないから初めてサラサーティコットン100を触ったけど、ふわふわの肌触りが気持ちいい!毎日使ってもかぶれにくそう。



2枚重ねのめくれるシートは、おりものシートを持ち歩きにくい職場やバッグが小さい時におすすめ。おりものシートが汚れたらめくるだけでまっさらに。重なっているにも関わらず、約3mmの薄さなのでごわつきません。

取り替え用のおりものシートを持ち歩かなくていいから、荷物を減らせて便利。旅行にもおすすめだよ!



そして、Sara・li・e Tバックショーツ用は、他にはないサラサーティだけのアイテム!Tバックをはくことが多いおしゃれ女子でも、Tバックの形にぴったり合うので安心です。

おりものシートってTバックだと使えないイメージだった……!

サラサーティで、
清潔キレイな下着をキープ♡

おりものシートを毎日使っている李さんのおすすめもあって、2人もこれからは“サラサーティ習慣を取り入れたい”とのこと♡

下着を綺麗に保てて清潔でいられるおりものシートは、女子にとって心強いアイテム。

ぜひサラサーティで、あなたの肌や下着のライン、生活シーンに合ったお気に入りを見つけてみて♪

サラサーティ 公式サイト

サラサーティ おりものシート 下着

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる