モテテクは不要!遺伝子レベルで惚れさせるには?

「自分磨きを頑張っていて、外見は完璧なはずなのに私はモテない……逆に何もしていないあの子がすごくモテる……。」
みなさんはふと、こう思ったことはないでしょうか?
モテるために大切なことは、もっと違うところにあったのです!

男性は遺伝子レベルで恋をする!

「遺伝子レベルとは一体……?」と、疑問に思いますよね。
遺伝子レベルとは、「本能」という人間の奥底にある欲求を刺激されるレベルという意味。

つまり余計な情報に左右されず、本能的に惹かれることを遺伝子レベルで恋をするといいます。

実際にドラマ『マッサン』に出演していた俳優の浅香航大くんも、女性の頭皮の香りを遺伝子レベルで判断し、好きになることもあるとのこと!

それでは早速、男性が遺伝子レベルで惹かれる女性を見ていきましょう!

<男性が遺伝子レベルで惹かれる女性①>自分の声を大事にして!聴覚に働きかける

「男性は目で恋をし、女性は耳で恋をする」というのを聞いたことがあると思います。ですが、それは男女関係なくその逆もまた然り。

男性も女性も、自分にないものを求める傾向にあります。男性の場合だと少し高めのトーンで透き通るような声を、心地良く受け入れる事ができるそうです。

自分の声を心地良いと感じてもらうことができれば、自然と耳に残るようなんです♡

<男性が遺伝子レベルで惹かれる女性②>綺麗にしておいて損はなし!お肌と髪は清潔に

①で自分にないものを求めると書きましたが、こちらも同じように考えられます。

恋人でずっと髪を撫でてくる人や、触ってくる人がいたりしますよね。
自分にないものをもっていて、思わず触りたくなるような清潔感のあるお肌や髪は男性にとって惹かれないはずがないのです。

また、遺伝子レベルと言った意味では、トレンドメイクなどは意識せず、あくまでもナチュラルに自分を出すことが絶対条件です。

<男性が遺伝子レベルで惹かれる女性③>フレグランスはNG!あなたの本来の香りで勝負

最後は男性が遺伝子レベルで最も惹かれるポイントとなる「香り」です!
問題なのは香水の良い香りではありません。
“遺伝子レベルで惹かれる香りか”が重要なのです。

男性が香りチェックをする場所としては、頭皮、ワキ、足、耳の後ろなどがあります。

女性からすると恥ずかしいからやめて!と思わず言ってしまいそうになりますが、むしろ進んで嗅いでいただくべきポイントのようです!
遺伝子レベルで好きになってもらえたら、どんな事があっても一緒にいられそうですね!
本来のあなたを好きになってくれる方ができますように♡

【関連記事】突然の再会!元カレに惚れ直してもらう方法とは?

思わぬきっかけで元カレと再会することになった時、どうせなら当時とは違う成長したあなたを...

遺伝子レベル 男性 恋愛 恋愛 遺伝子レベル 本能 臭い

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

木口美穂

1991,02/28
しっかりと年相応の大人女性になっていくこと。!HAPPYな毎日を送りましょう♡
<…

>もっとみる