男性から見て魅力的♡「ぽっちゃり女子」がモテる本当の理由

男性から見て魅力的♡「ぽっちゃり女子」がモテる本当の理由

Love

女子はどうしても痩せることばかりを考えてしまいますが、男性から見ると実は「ぽっちゃり女子」って魅力的なんです♡
どうしてぽっちゃり女子がモテるのか、その理由をご紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2019.08.10

「ぽっちゃり女子」がモテる本当の理由▶セクシーに映る

女性が想像する‟セクシー”は、全体的に細身のスタイルで、出るところは出ている、まるで峰不二子のようなボディの持ち主。

完璧なスタイルに憧れてダイエットする女子は多いのですが、実は男性はぽっちゃりした体型に色気を感じているんです。

男性にない丸みを帯びたぽっちゃり女子には、体型を想像してしまいたくなるセクシーさを感じるのだとか♡
絵にかいたような完璧なセクシーさよりも、身近で自分にはない丸みを帯びた、ぽっちゃり女子にセクシーさを感じる……。

これは、男性のロマンともいうべき部分です。
女子はまずダイエットに没頭する前に、丸みを帯びたセクシーさの美学に気が付くべきなのですね。

「ぽっちゃり女子」がモテる本当の理由▶スレンダー女子が貧相に思える

自分にない‟女性らしい”体型に惹かれる男性から見ると、女子が頑張って手に入れたスレンダーな体型は、貧相に映ってしまうのです。

女子から見ると「スタイルが良くて完璧」と思ってしまうようなスレンダー女子は、男性からすると貧相に思え、色気を感じないのが事実。

意外にもぽっちゃり女子がモテるのは、こうした体型の柔らかさや色気に秘密が隠されているのですね。

「ぽっちゃり女子」がモテる本当の理由▶安心感がある

そして、男性がぽっちゃり女子に感じる最大の魅力は‟安心感を感じられる”こと。

スタイルが良く美人な彼女は、確かに自慢の存在かもしれません。
しかし恋愛は、‟自慢できるかどうか”は本来関係のないもの。

一緒にいて信頼がおけ、安心できて長くお付き合いができることが大切ですよね。
そんな条件を叶えてくれるのが、ぽっちゃり女子の存在♡

安心していつも一緒にいられるというのは、男性にとってとても魅力的なことなのです。

「ぽっちゃり女子」がモテる本当の理由▶誘いやすい

スタイルが良く美人な女性は、やっぱり敷居が高いイメージ。

「俺なんかじゃ、相手にしてもらえないだろうな……」なんて思ってしまい、なかなか誘い出せないという男性も少なくありません。

その点、ぽっちゃり女子は完璧な女性のように繕うのではなく自然体でいる人が多いから誘いやすい、という男性も多いんです♡
言葉尻だけ掴むとなんだか失礼なように感じますが、これって実は恋愛においてかなり重要なこと!

初めの段階で男性に誘われない女子は、いつまでたっても進展が見られませんよね。
しかし誘いやすい印象の女子は、他の女子と比べて一歩リードしている問うことになるのです。

「ぽっちゃり女子」がモテる本当の理由▶性格が穏やかそうなイメージがある

最後にご紹介する、ぽっちゃり女子が持てる本当の理由は、性格が穏やかそうであるということです。

やっぱり長く一緒の時を過ごし、最終的に結婚を視野に入れるのであれば、常にカリカリとしている女子よりも、穏やかな性格で気持ちが温かくなるような女子を選びたいですよね♡

そんな動物的本能が働くのが、ぽっちゃり女子なんです。

女子目線で見る‟魅力的な女子”像を追い求めて、ダイエットや美容に励むのも良いことなのですが、実は男性はぽっちゃり女子に魅力を感じているということを、覚えておいてください♡

それだけでも、あなたの今後の美意識における見解が大きく変わるはずですよ。

意外に思えてしまうかもしれませんが、ぽっちゃり女子に魅力を感じている男子は多いもの♡
頑張ってダイエットをすることよりも、今のままのぽっちゃり体型のメリットを生かした、モテ女子街道を進むのも、心地よいかもしれませんよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―