デート中なのにもうっ!「ポケモンGO」に夢中な彼氏の対策方法

LOVE

「ポケモンGO」のアプリインストールが開始され、はやくも盛り上がっていますね♪

デートをしているのに、彼がポケモンGOに夢中で構ってくれない……なんてお悩みの女性はいませんか?

ポケモンGOだけではなく、“パズドラ”こと「パズル&ドラゴンズ」がブームになった時に、同じ思いをした方もいるのでは?
今後だってどんなゲームが流行するか分かりません!彼がゲームやアプリに夢中になっても、喧嘩をしない解決方法や対策をご紹介します♡恋人だけではなく、お友達にも応用できますよ♪

ポケモンGOに夢中な彼氏の対策方法【レベル1】「わたしもやってみたい!」と一緒にプレイ

まずは「そんなゲームなんかやらない!」というプライドを捨てて、一緒にプレイしてみてはいかが?♡

既にあなたもポケモンGOをインストールしている女子のみなさん!
“彼のスマートフォンであなたがプレイする”ということが大切です。

「あなたの方が強いポケモン持っているから、あなたのアカウントでプレイしてみたい」「モンスターボール上手く飛ばせないから、レクチャーして欲しい」など理由はなんでもOK。

彼が捕まえるのが上手ではない場合、あなたが「貸して♪」と代わりに捕まえるのだってあり♡ちなみに、ポケモンを一発でGETするコツは、モンスターボールを画面の上の方を目掛けて思いっきり飛ばすこと!

ポケモンGOに夢中な彼氏の対策方法【レベル5】「かまってよ〜!」とくっついてみる

【レベル1】で、彼が携帯を貸してくれなさそうな場合はこちらの対策方法にトライ!

彼の肩にくっついて、スマートフォンを覗きこんでみてください♡

「ポケモンばかりじゃなく、かまってよ〜!」なんて甘えてみれば、彼もあなたの寂しさに気づくかもしれません。

しかし、あまりにもしつこいのはNG。ポケモンボールを投げている時に肩にくっつくと、彼の手がぶれてしまい「わー!逃したー!」とあなたの評価がグンと下がってしまう可能性も……。
ちゃんとタイミングを見計らって♡

ポケモンGOに夢中な彼氏の対策方法【レベル12】彼の好きなポケモンになりきる

彼がポケモンGOに夢中なら、ポケモンに変身して興味を引きましょう♡
彼の好きなポケモン達の特徴的な色を調べ、ファッションに取り入れてみて!

例えば、ピカチュウだったらイエロー系、ゼニガメだったらブルー系、ヒトカゲだったらオレンジ系……など。

そしてポケモンGOをする彼に、「ねぇねぇ!今日ゼニガメ意識してみた♡」と可愛くアピールしてみてください。
彼は健気なあなたに「構ってあげれなくてごめん……。」という思いが芽生えることでしょう。

ポケモンはカラフルなので、マンネリファッションから卒業できる絶好のチャンスですよ♪

ポケモンGOに夢中な彼氏の対策方法【レベル20】旅行に誘う!

せっかくの機会です!「あの地域にしか◯◯(ポケモン名)いないらしいよ♪一緒に行かない?」と、旅行へ連れて行ってもらいましょ♡

あなたが行きたい旅行スポットにはどんなポケモンが出現するでしょう?彼の欲しいポケモンはどこにいるでしょう?「場所名」+「ポケモンGO」で調べてみて♪

国内旅行だったら彼に車を出してもらい、あなたは助手席でGETする……協力戦も素敵!
ちなみに田舎にはあまり出ず、都心の方が多く出現すると言われているポケモンGO。けれども誰もが欲しがっているミュウツーは原作を辿れば地方に出るとの噂が!?

海外旅行に行きたい女子は「日本にいるだけじゃ、ポケモンマスターになれないんだよ!知ってた?」と、言ってみて。

ポケモンGOに夢中な彼氏の対策方法【レベル27】イケメンGOをしてハラハラさせる

これは、彼の精神状態が不安定になってしまうので、あまりおすすめできない対策方法です。
ポケモンGOによって「もう彼のことどうでもよくなっちゃった……」と究極に冷めているあなたは、使う価値はあるかも!?

どうしても彼にポケモンGOをやめさせたいなら、ヤキモチを妬かせてみる作戦です。

「いーもん、私はイケメンGOするから!(怒)」と、写真や名前から好みの異性を判断するTinderをやってみたり、イケメンな男友達とLINEをしてみたり、イケメン俳優の写真集に夢中になってみたり……。

ポケモンGOに夢中だった彼は、悲しみや怒りがこみ上げてゲームどころではなくなることでしょう。
しかし、「このビッチ!」と嫌われてしまう可能性も高いので、一か八か勝負に出たい時のみの使用をおすすめします。

レベル別にポケモンGOに夢中な彼の対策方法をご紹介しました!
「私とポケモンGOどっちが好きなの?」状態の女子のみなさん、まずはレベルが低いものから徐々に試してみてはいかが?♪