ベッドの上でわかる!男の本気度は何%?

LOVE

彼が本当に大切に思ってくれているのか、愛してくれているのか。
本命として見てくれているのか不安になったら、彼との夜を要チェック!
ラブタイムに関しては男性本位になりやすいですが、そこをどう接してくれているかであなたが“本気の女”かどうかわかりますよ♡

ベッドの上でチェック!男の本気度20%▶︎「賢者モードになる」

出典:theodysseyonline.com

遊びの関係だとしたら、賢者モードに突入し、女性のことなんてほったらかしで背中を向けるでしょう。
もし彼がそんな雰囲気なら、残念ながらあなたに対する本気度は20%。

そもそも、賢者モードにならない男性なんていません。

ですが!さすがに本命の女性に対して、背を向けるなんてことをする男性はいませんよね?
もしされたら「その態度は何なんだ!」と、こっちから振ってやりましょう。

賢者モードなはずなのに、女性に触れてきたら愛がある証拠です。
女性の心をわかっていて気遣ってくれているのですから♡

ベッドの上でチェック!男の本気度60%▶︎「彼女のペースに合わせてくれる」

自分のことしか考えていないエッチをする男性は、たいてい相手の女性のことを真剣に考えていません。
遊びが大半だと思われます。

本命の女に対してはそんなことはしません。
本気で大切にしたいと思っていれば、彼女が満足するのが一番だと考えているからです。

「自分は物足りないな」と感じていたとしても、彼女が満足していたらそれ以上は要求しない!
そんな様子が垣間見れたら、あなたに対する本気度は60%♡
自信を持ってくださいね♪

ベッドの上でチェック!男の本気度80%▶︎「進んで腕枕をしてくれる」

エッチが終わったあと、腕枕や抱きしめて寝るのは、幸福感に包まれますよね♡

でも冷静に考えてみれば、腕枕なんかしないで離れて寝たほうが寝やすいと思いませんか?
腕枕は起きたらしびれているし、少しでも動けば、彼女が起きてしまう可能性だってあります。

それなのに、男性が自らそういう行為をしてきたり、「痛いからしなくていいよ」と言ってもしてくる場合は、その女性のことを本気で愛おしいと思っている証拠。
本気度は80%です。

ベッドの上でチェック!男の本気度100%▶︎「寝ている間に…♡」

女性が寝ている間に、こっそりとなにかをしかけてくる男性は、その女性のことを愛おしくてたまらないと思っているでしょう。
例えば寝顔を撮ったり、寝ている顔にキスしたり…。

そんなことをできる相手は、好きな人以外の何者でもありません。
よって、本気度は100%。

寝いてる間にキスされたり、頭を撫でられたりする行為は、寝ている女性側からはわかりません。
なので、起きて寝顔の写真を見せられたりしたら、怒ってしまう女性もいるのではないでしょうか?

でも、そんな時は本気で怒っちゃいけません!
「無防備な私の寝顔にキュンときたんだ♡」と、そう思っておきましょう♪

べッドの上で分かる、彼の本気度チェックでした。
ベッドの上は嘘がつけません、正直になります。
だからこそどれだけ思ってくれているのか、愛を測ることができるのです♡