雑誌連動

高橋愛さんの特別な日のヒロインメイク〜New Year Party〜

BEAUTY

♡4MEEE magazine Vol.2 p.62〜「特別な日のヒロイン顔♡犬木愛×高橋愛」

大人の抜け感メイクで有名なメイクアップアーティストの犬木愛(いぬきあい)さんと、4MEEE読者からも絶大な人気を誇る高橋愛(たかはしあい)さんがコラボレーション!
気の置けない女友達と他愛もないおしゃべりに胸を弾ませているときも、世界でいちばん大好きな彼と過ごす時間も、いつだって誰より輝く表情でいたい。
そんな女のコの気持ちを満たしてくれるメイクをイベント別にお届けします!

New Year Partyはネオベーシックに「Hello new me」

新しい気持ちで迎える新年はフレッシュなメイクで背筋をスッと伸ばして始めたい。
ブラウンやベージュリップを取り入れたベーシックなメイクを更新して顔つきをバージョンアップ。

カーキのアイシャドウラインとカーリーヘアがアクセントのピュアメイクで視線を独り占めしましょう。

アクセントになるカーリーヘアは、ブローしたあと、アイロンで全体にラフなカールをつけます。その後、ワックスを手で全体になじませ、そのまま手ぐしでトップにまとめて、シニヨンに。

バラバラとおりてきた顔まわりの髪を少量ずつの毛束にしてアイロンで巻き足して、表情にリズムをつけたら完成です!

新しい年のお祝いも、ヒロインを目指しましょう♡

詳しいメイクプロセスは4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2でチェック!

4MEEE magazine Vol.2
販売サイト

【ニューイヤーパーティに向けて5記事をCHECK!】