アルビオンは乳液が先!見落としがちなスキンケアの順番と使い方紹介

BEAUTY

みなさんが愛用しているスキンケアコスメ、「アルビオン」!
普通のスキンケアコスメは化粧水の次に乳液、クリームや美容液だと思いますが、アルビオンは違うんです♪
気になる使い方をチェックしていきましょう。

アルビオンの正しい使い方・順番♡①乳液が最初!

www.albion.co.jp

えっ、化粧水からじゃないの!?と思うと思います。

ですがアルビオンのスキンケア化粧品を使う場合、まずは乳液をコットンにプッシュして、顔全体にくるくる丁寧に伸ばします♪
最初に塗ることによって肌がふっくらもちもちになり、化粧水をぐんぐん染みこませる準備ができるんです♡

もし、よかったら他のスキンケア化粧品を使って見る場合も、乳液を先に塗るのを試してみるといいかも!

アルビオンの正しい使い方・順番♡②美白用の乳液も!

www.albion.co.jp

美白用の乳液もあるので、夏場はこっちでくるくるお顔全体に伸ばしましょう☆
気になる紫外線や、焼けてしまったお肌に上手く染み込んでくれますよ。

アルビオンはスキンケア専門のブランドとだけあって、夏におすすめな美白用の乳液も使い心地がいいんです♡
美白にもっとなりたい!と思っている女子は、こちらを使ってみてください。

アルビオンの正しい使い方・順番♡③次は化粧水!

www.albion.co.jp

そして乳液で肌がふっくらしたところに、化粧水をたっぷりしみ込ませたコットンで丁寧に伸ばして、浸透させていきます。
先に乳液を塗ることによって、化粧水の浸透率がよくなるんです!

乳液が完全に染み込んでいないうちに化粧水を塗ってしますと、効果が薄くなってしますので、肌の「ふっくら度」が重要です♪

ちなみに、名品「スキコン」ことスキンコンディショナーは、お肌の調子を整えるチカラが驚くほど高いです。

アルビオンの正しい使い方・順番♡④クリームで完成♪

www.albion.co.jp

最後にクリームでお肌にフタをしましょう!
もっちり、ふんわりと浸透させた乳液、次にじんわり染み込ませた化粧水を、クリームで閉じ込めちゃいましょう♡
そうすることで、更にツヤツヤのお肌になれますよ。
これで、スキンケア完了です!

順番を変えるだけで、驚くほど効果が変わるので、ぜひ試してみてくださいね♪
他のスキンケアコスメを使っている方は、これを機会にアルビオンにチェンジしてみるのもおすすめ。

いかがでした?
知らないとやってしましがちな、スキンケアコスメの順番。
みなさんもアルビオンを使う場合は、この順番を試してみてください♪