実は簡単に攻略できる!?男が気づかない「美女の弱点」とは?

LOVE

顔立ちが整っていて、おしゃれで、スタイルもよい……。
世間で「美人」と騒がれている女子は高嶺の花。出会ったばかりで諦める男性も多いのでは?
美女の弱点さえ把握すれば、簡単に攻略できるものですよ♪

美女の弱点①自分とはまったく違うタイプの女性になりたいと願っている

いまの最先端の医療を使えば、どんなブスだって美人になれる時代。
努力するかしないかが美女の分かれ目なんです。

では、美女はなぜそんなに美意識が高いのか。
それは絶対になり得ない憧れの存在がいるからです。

ザ・日本人顔なのに「ハーフ顔になりたい」、ザ・外人顔なのに「アナウンサーみたいな清楚な印象になりたい」。
自分とはまったく違うタイプの女性になりたいと願っている美女が多く、それが美女の美意識をかきたてているのです。

あなたが美女を攻略したいならば、美女を「美女」と認めてあげないこと。
「俺はこんな感じの人が好きだな〜!」と目の前の美女とは正反対のタイプを言ってみてください。
誰にでも好かれがちで褒められがちな美女は、あなたに興味が無くてもジェラシーを感じます。
そのジェラシーがだんだん恋愛感情になっていくのです。

美女の弱点②かたちあるモノにかなり惹かれる

美女は自分の目に見えないものには興味がありません。
実際に自分の目で見ないと価値を感じられないのです。

例えば、仕事の役職。
「俺、部長なんだ!」と言ったって、「ふ〜ん。で?社長の方がいいわよ」と思われるだけです。

あなたの仕事での凄さを示したいのなら、あえて部下を連れて行き、部下から慕われている様子をみせつけましょう。

そして、言葉で美女を落とせると思ったら大間違いです。
美女に放った言葉は空気となって消えるだけ。

美女は自分が大切にされているかはいくらお金を使ってくれたかで決めます。
かたちのあるプレゼントや、目の前に運ばれてくる高級料理などが、美女の心を動かすのです。

美女の弱点③政治経済に詳しい人には何も言えない

美女は自分の見せ方や人にどうやったら嫌われないか、などの計算は得意です。
人生を生きていく上では「賢い」です。

しかしながら、社会のことは知らないことだらけ。
自分にまつわること以外にはあまり興味がないのです。

いま世界がどのような問題を抱えているのか、日本経済や株価など、一般的な知識はインプットしていません。

そのため、「いま日本ってこうじゃん?」と詳しく語ってくる男性のことを“自分より賢い男”だと高評価し、歯向かおうとしません。

もし美女を振り向かせたいなら、政治経済についてとことん語ってください。

美女の弱点④自分の将来に不安を抱えている

美女は飲み会や合コン、パーティーではモテてチヤホヤされるかもしれませんが、仕事ではそんなことありません。

「差別や区別はよくないこと」という認識が広まっている社会において、仕事上で美女だからといって優遇されることは滅多にありません。
むしろ「美女だからこそ仕事ができない」と勝手に悪い評価をつけられることの方が多いです。

そのため、美女は「女は一生ひとりでは生きていけない、男性に助けてもらいたい」と将来に不安を抱えています。

ぜひ、「俺の仕事、安定してるからなー」というアピールをしてみてください。
将来を不安定だと考えている美女は、あなたに従うようになりますよ!

 

完璧に見える美女だって意外と弱点を抱えているのです。
もしあなたが美女と付き合いたいなら、弱点を上手く揺すぶることが大事です!