男性が放っとけない女性の特徴とは?容姿の好みを越えることも!?

男性が放っとけない女性の特徴とは?容姿の好みを越えることも!?

Love

世の中にはモテる女とモテない女がいますが、その大きな違いは容姿ではありません。
男性が放っとけない女性には共通した特徴があるんです!
特徴が分かれば放っとけない女性になる方法も見つけることができるはず♡

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2024.02.21

男性が放っとけない女性の特徴とは?

▶︎不完全

女性

最初にご紹介する、男性が放っとけない女性の特徴は、不完全であるということ!
完璧な女性が好かれると思うのはマンガやドラマの中での話しで、女性が憧れる女性でしかありません。

むしろ男性は完璧な女性は苦手なんです。
どこか考えが読めない、何をしでかすか分からない危なっかしい女性に男性は刺激を感じて惹かれていくもの!

そのため、気になるカレ、好きなカレの前ではパーフィクトでいるよりも考えすぎず、計算しすぎず、そのままでいることが大事なんですよ。

▶︎艶っぽい

横たわる女性

男性は女性よりも動物のように本能で行動してしまう傾向があるので、艶っぽい女性には目がありません。
この艶っぽいというのも、男性が放っとけない女性の特徴のひとつ!

どこか色気がある、何かエロい雰囲気は顔の好みなどを越えることがあるので艶っぽさをみがくだけで放っとけない女になれるんです♡

いつも明るいだけでは飽きられやすいのでどこかミステリアスな雰囲気が出るメイク仕草をマスターするのもおすすめですよ。

▶︎掴めない

女性

好きな人には自分がどんな人間でどんなものが好きで、何が嫌いかなど何でも知って欲しくて色々と話してしまいがちですが、男は自分のことが好きそうな女性には興味が湧かないんです。

それよりも普段どんな風に過しているのかイマイチ見えてこない生活感のない女性に惹かれるもの!
この掴めないというのも、男性が放っとけない女性の特徴のひとつですよ。

そのため自分より相手の話しを聞いたり、多くを語りすぎないようにすることがポイントです。
そうすることで、男性から質問されたり、誘われたりなど気づいたらお誘いが増えてくるんですよ♡

▶︎一途

女性

最後にご紹介する、男性が放っとけない女性の特徴は、一途であるということ!
どこか掴めないのにいつも自分のことを考えてくれたり、優先してくれたりなど一途そうに感じると男性はすぐ好きになってしまうんです。

そのため、チャラチャラ遊んでそうな印象や、交友関係が広そうなアピールは一切NG!
人脈がある方がイイ女っぽく見える、需要があると思っているのはモテない女性の考えです。

例え大物と知り合いであってもいわずに秘めておく強かさがある方が、間違いなく男性は近寄ってきますよ♪

男性が放っとけない女性の特徴はいかがでしたか?
計算して、計算してないように見せるのはハードルが高いですが、マスターすれば男性が切れないモテ子に近づけますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―