クールな女性に秘められた魅力とは?愛嬌ゼロでもここまでモテる♪

愛嬌が全くなくて、とってもクールな女性って、意外とモテるんです。
でも、クールな女性の魅力って一体何なのでしょうか?
今回はその魅力についてご紹介していきます。

目次

クールな女性の魅力①強がっているところ

クールな女性は、感情を抑える人が多いんです。

ですので、なにか困ったことがあったとしても「1人で大丈夫だから」などと強がってしまうことがあります。

周りの人に助けを借りて生きている女性よりも、そんな風に強がっている女性のことを「助けてあげたいな」と思ってくれる男性もいるため、結果的に“モテ”につながるんです。

また、困った時だけではなく、褒められたときも「そんなことないよ!」と強がってしまう姿を見て、男性は「可愛いな」と感じることもあるようですよ♡

クールな女性の魅力②たまに見せてくれる笑顔

クールな女性は、気の許した相手にだけ素になって接することが多いんです。
気を許した相手だけに見せる笑顔は、いつもの何倍も可愛く見えるんです♪

男性はその笑顔に魅力を感じ、「自分の前でも見せて欲しい!」と思ってしまいます。

また、素の笑顔を見せてくれるというのは、信頼の証でもあります。
限られた人にしかその姿を見せないため、付き合ったときに安心感もあるんだとか。

クールな女性の魅力③誰にも媚びない

普通だったら、愛想を振りまいて色んな人に好かれようとしますよね。

ですが、クールな女性は誰にも媚びずに1人で生活するのが当たり前。
そのように周りの女性とは違う態度に特別感を抱き、魅力を感じるんです。

笑顔で愛想のある女性が好きという人は多いですが、クールで媚びない女性を好きな人も意外と多いんですよ。

クールな女性の魅力④自分を持っている

クールな女性は流行に興味がなかったり、他人の目を気にしたりしないため、周りに流されない人が多いんです。

そんな風に他の女性とは違い、周りに影響されない姿を見て「この子は他と違うな」と感じ、惹かれてしまうことがあるんだとか。

また、男性や友達など、周りに頼って生きているのではなく、しっかりと自立しているのを見ると「この子の支えになりたいな」「付き合ったら良い関係でいられそうだな」と思われて、いつの間にかモテていることもあるようです。
クールな女性がモテる理由がちょっぴりわかったと思います。
愛想がなくて悩んでいる人って意外と多いですが、クールな女性を求める男性も多くいるということを知っていれば、悩みが軽くなるはずですよ♪

【関連記事】男性が内向的な女性に惹かれる理由!魅力ポイントをチェック

「男性に対して積極的になれない」とお悩みのみなさん!悩む必要は全くありませんよ♪むしろ、...

クール 魅力

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

ゆり

女子大生サークルL'Allure

>もっとみる