ずっと好きでいてほしい♡彼の気持ちをキープさせるための恋愛テクニック

大好きな彼にいつまでも好かれていたいと思うのが女性というのもですよね♡
そんな彼の気持ちをずっと自分に向かせる方法をご紹介します!

彼の気持ちをキープさせるための恋愛テクニックとは?:飽きさせない

まず恋愛が終わってしまう原因に多いのが、彼が彼女に飽きてしまうことなんです。

女性は安定や安心を求めてしまいがちなのですが、男性は刺激的な毎日を過ごすことを望んでいることが多いです。

そのためワンパターンはNG。いつもと同じということに対して違和感を感じさせないことが大切なんです。

例えば同じおうちデートでも、いつもは見ないジャンルのDVDを見たり、2人でDIYをしたりなど、同じ場所でも違ったことをするのがおすすめです。

彼の気持ちをキープさせるための恋愛テクニックとは?:仕事を応援する

男性は、恋愛よりも仕事がうまくいっているかどうかで普段の態度や行動も変わってきます。

仕事が忙しい、心配事がある、トラブルが発生すると、やはり起伏も激しく感情的になりやすいのですが、それをきちんと理解してあげることで彼の気持ちを掴んでおくことができます。

たとえ仕事で待ち合わせに遅れたり、リスケになっても文句言わずに「お仕事頑張ってね!」と言える女性は長く愛されます。

彼の気持ちをキープさせるための恋愛テクニックとは?:下着のアップデート

付き合いに慣れてしまうと、見た目よりも着心地のいい下着やパジャマなどを着用してしまいがちですが、やはり見た目はいつまでも新鮮さが大切になってきます。

そのためには下着は定期的にアップデートするなど、見た目で彼を楽しませるのもとても大切になってきます。

パジャマも少しセクシーなものにして、常に女でいることを自分自身が意識することで、彼の気持ちが他に向かないようにセーブできますよ♡

彼の気持ちをキープさせるための恋愛テクニックとは?:常に上げる

男性はどんな時も自分の味方でいてくれる場所に居心地さを感じます。基本的には彼を持ち上げる言葉をかけてあげることが重要です。

思っている思っていないは置いておいて、彼が喜ぶ言葉、元気が出る言葉をかけてあげましょう。

そうすることであなたの存在が「自分が自信がつく場所」となり、あなたから離れたいと思わなくなるんです。
彼が仕事やプライベートで悩んでいる時こそ、厳しく言うのではなく、励まして勇気付けてあげてください♡
男性というのは動物学的に1人だけを愛し続けることに不向きとされていますが、女性の態度、行動次第では不可能なことではありません!
大好きな彼の気持ちを保つためには、女性側の努力が鍵になってくるので、怠けずに愛情をキープさせましょう♡

【関連記事】絶対に言ってはいけない。恋人に嫌われる"禁断"フレーズ4選

付き合いたての新鮮カップルも、長年連れ添ってるおしどりカップルも、絶対言ってはいけない...

恋愛 テクニック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる