「私って愛されてる?」オトコが愛する女にだけする行動♪

LOVE

交際しているけど、本当に彼は私を愛してくれているのかな?もしかして、私って実は遊ばれているのかな?
彼がクールだと、不安になってしまいますよね。
彼があなたに愛情を示している時、実は特徴的な行動があるんです♪

オトコが愛する女にだけする行動① 腕枕をしてくれる

腕枕引用:www.shutterstock.com

腕枕をしてくれるというのは、愛情がないとしません。

男性が腕枕をするという行為は、「可愛いなあ」「大事だなあ」と思っている証拠なんです♡
腕枕は相手を大切にしたいという男性の心のあらわれです。
好きでない人を自分の腕の中に許すということは、男性の心理ではありえないのです。

いろんな女性に誰にでも腕枕をしているわけではないんですよ♪

オトコが愛する女にだけする行動② 彼の方から身体に触れてくる

いきなり手を握ってきたり、顔を触ってきたり。
あなたのことを触れてくる時、あなたへの愛情を示している時です。
愛している人には、男性は不意に触れたくなるものです。

愛しいものは、大切に扱いたいという男性の心理状態が結果的に「触れる」ということに繋がってきます。

優しく触れてくる行為は、彼の愛情だと受け取ってあげてください。

オトコが愛する女にだけする行動③ 自分の考えや指摘を言ってくる

実は自分の考えや指摘を言ってくる彼は、あなたへ心を開いている証拠なのです。

遊びの相手に自分の本性はなかなか出しません。
本当に心を開いているからこそ、自分の素をさらけだすことができるんです♪

彼があなたに指摘をしたり考えをぶつけてきたりしたときは、対抗して争う前に、いったん考えてみましょう。

実は彼の愛情が含まれているかもしれません。

オトコが愛する女にだけする行動④ 彼女のしたいことを優先してあげる

男性は大切な女性こそ優先させてあげたいのです。
大切だからこそ優先するのは、実は男性の見栄でもあるのです。好きな女性の前ではある程度見栄を張りたいのが男性の特徴です。

食べきれなかったごはんを食べてくれたり、行きたい場所に連れてってくれたり、これも彼女優先の気持ちが詰まっている男性の優しさです。

愛情がなければこういうことはしません。

彼の気持ちがわからず不安に思っているあなたも、普段の彼の行動に目を向けてみると実は不安に思っていることが無駄だった、ということも。
一人で不安に思いすぎて勘違いなんてことも、ゆっくり時間をかけて相手を知っていくことで、段々と仲も深まっていくはずです♪