補整下着 MARUKO(マルコ)

MARUKOの補整下着が◎下着の着用時間を活用してボディメイクせよ♡

BEAUTY

女性にとって身体への関心はいつになっても尽きないもの。
だからこそ、5年後、10年後の自分に自信が持てるように今からできることを始めていきたいと思っている女性も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、女性の美ボディをサポートしてくれるMARUKO(マルコ)の補整下着についてご紹介いたします。

補整下着使ってますか?

椅子に座る女性引用:www.shutterstock.com

4MEEE読者の皆さんは、補整下着というものを使っていますか?
補整下着とは、ボディラインを整えることに特化している下着のことです。

補整下着の着用によって、その上に着る衣類のシルエットをより美しくしたり、実際のボディラインを美しく整えたりする効果が期待できますよ。

しかし最近では、ノンワイヤーやカップ付きインナーといった締め付けが少ない楽なスタイルが人気ですよね。
4MEEE世代でも補整下着を持ってない女性が多いようです。(4MEEEアンケート※1結果より)

※1 Instagram(@4meee_com)アンケート
補整下着を持っている:35人 / 補整下着を持っていない:137人

使わないなんてもったいない!

眠る女性引用:www.shutterstock.com

「補整下着は苦しそう。」「効果があるのか分からない。」と補整下着にあまり関心を持っていない女性も多いかと思いますが、今補整下着を使わないなんて損をしているかも。

1日あたり17.79時間の下着を、1週間約6.76日着用する女性が74.74年着用した場合、なんと女性は人生の中で46万時間も下着をつけているということになるんだとか!(マルコアンケート※2結果より)
下着は女性の日常生活で欠かせない存在であることは一目瞭然ですよね。

しかし46万時間という長い時間、間違った下着を着用していることになったら……今は良くても5年後、10年後のボディラインが大きく左右されてしまうかもしれません。
下着を着用している時間こそ有効活用して、自分の身体に自信が持てる美ボディを手に入れましょう。

※2 MARUKOアンケート結果
1週間あたりのブラジャー類平均着用日:6.76日 / 1日あたりの平均着用時間:17.79時間 / 平均着用開始年齢 12.52歳

補整下着が初めての方にも愛用者にもMARUKOがおすすめ♡

MARUKO補整下着

下着を着用している時間を活用してボディメイクするなら、補整下着を着用してみましょう。
この補整下着にもさまざまなブランドがあって悩む女性もいるでしょうが、補整下着が初めての方にも愛用者にもMARUKO(マルコ)がおすすめ♡

MARUKOは日本ではじめてプロポーションを整えるための“体型補整下着”の価値を広めたボディメイクランジェリーブランドです。

女性の美を追及し続け、着用したすべての女性が自信と輝きに満ちるように体型を整えることをサポートしてくれます。
補整下着愛用者から愛されるMARUKOの魅力を詳しく見ていきましょう。

MARUKOの補整下着の魅力

女性の身体にフィットするようにいくつものパーツが使われている

補整下着 MARUKO(マルコ)

女性の身体はとにかく柔らかくて繊細。そのボディラインにしっかりフィットさせて補整できるように、MARUKOでは通常の2~4倍ものパーツを使って補整下着を作っているそうです。

いくつものパーツで作られたMARUKOの補整下着は、日常の身体の動きを考慮したパターン設計になっているので、さまざまな動きに合わせてくれるのが魅力。
「少し動いただけなのに、ワイヤーが刺さって痛い!」ということもなく、動いてもフィット感がそのままなので、ボディメイク効果も維持することができるんです。

3段階パワー切り替えで着圧をコントロールしてくれる

MARUKO補整下着

1枚の生地の中でソフト、ミディアム、ハードと3段階にパワーを切り替えて作られているところもMARUKOの補整下着の特徴であり、魅力のひとつです。

同じ着圧になってしまうと無理やり補整している感じがしたり、締め付けによって苦しく感じたりしてしまうようですが、どこでハードな着圧感にするなど計算されているので、自然な着心地と体型補整を実現してくれています。
そのパーツに合わせて必要な着圧をコントロールしてくれる補整下着の方が、自然でより美しいボディラインに整えることが期待できるでしょう。

こだわりぬいた生地で快適な着心地を叶えてくれる

補整下着 MARUKO(マルコ)引用:www.maruko.com

MARUKOの補整下着は、立体的な縫製や着圧コントロールによる補整力だけでなく、生地にも徹底してこだわっています。

補整下着は化学繊維の生地を使用することが一般的のようですが、MARUKOではシルク混素材を使用しているので、なめらかな肌ざわりが特徴です。
さらに、吸湿性や放湿性に優れているので、夏は涼しく快適に、冬は暖かく冷えから守り、ボディメイクを一年中サポートしてくれますよ。

そして極限まで細かくしたパワーネット素材は、伸縮性に優れているので一人一人のボディラインにフィットしてくれます。

女子力が上がるような優美なデザイン

MARUKO補整下着

MARUKOの補整下着は、繊細なレース使いで女性の心をときめかせてくれるのも魅力。
女性なら誰だって下着もおしゃれにしたいと思うものですし、お気に入りのデザインの下着を着用すれば、気分が上がりますよね。

ファッションのひとつとして、おしゃれにボディメイクをすることができるので、毎日着用したくなりますよ♡
通常のレースよりも薄めの仕上がりになるように計算されているので、アウターへの影響を抑えてくれるのも嬉しいポイントです。

 

MARUKO(マルコ)の補整下着は、体型補整だけでなく自然な着心地を実現してくれる補整下着。
そし補整下着=ファッション性に乏しいというイメージをなくすほどのおしゃれなデザインにも心を奪われます。
女性が女性らしく、そして今以上に美しくなることをサポートしてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡