お留守番中の愛犬をチェック♡大切なペットとあなたを繋ぐFurbo

お留守番中の愛犬をチェック♡大切なペットとあなたを繋ぐFurbo

Lifestyle

あなたの大切な愛犬。
あなたがお出かけ中一体どうやって過ごしているのでしょうか?
その疑問を解決してくれるのがお留守番カメラのFurbo(ファーボ)。
愛犬家でも話題のFurbo、まだ持っていない人はいますぐにゲットすべきかも。
人気アイテムの魅力に迫ります!

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2019.06.18

お留守番カメラFurboって?

Furbo

お仕事をしている愛犬家の皆さんにとって、お留守番している我が子の様子が気になりますよね。
そんな時に大活躍するのが、お留守番カメラFurbo(ファーボ)です!

世界10ヶ国でAmazonベストセラーを獲得するほど大人気のカメラで、スマートフォンやタブレットから愛犬の様子をチェックすることができるんです♪

おうちにWi-Fi環境があればOKなので、接続の仕方もとても簡単。
同じアカウントでログインをすれば、複数人でチェックすることも可能なんですよ。

では、Furboの魅力について具体的にみてみましょう。

愛犬とのおしゃべりもできる!

ファーボ

愛犬家の人々がFurboの魅力にとりつかれる最大のポイントは、お留守番中の愛犬とコミュニケーションが取れること。
こちらから喋りかけることはもちろん、お部屋の音も聞くことが可能です。

実はワンちゃんってたくさんの人間の言葉を覚えるといわれています。
きっと意思疎通できているなと思う、飼い主さんもいらっしゃるでしょう。
だからこそ、お留守番中でも愛犬とコミュニケーションを取ることができるFurboはかなり魅力的♡
「ママ〜早く帰ってきて〜」なんてあなたに話しかけているかもしれませんよ!

さらに、Furboにはおやつが飛び出す機能が。
Furboを繋いだスマホからアプリを起動することで、簡単におやつをプレゼントできるんです。
お留守番中退屈なワンちゃんもおやつをもらえるなら喜んでお留守番してくれるかも!

暗いお部屋でも様子をキャッチ!

ファーボ 暗視カメラ

Furboには赤外線暗視機能が搭載!
この機能があることで、真っ暗なお部屋でも愛犬の様子をしっかりキャッチすることができます。

お仕事をしている飼い主さんは夜の帰宅が当たり前。
愛犬の様子を常にチェックしたいからといって、電気をつけっぱなしで外出するのはなんだか気が引けるもの。
そんなお悩みももちろんFurboなら解決してくれるんです!

さらにFurboのカメラは画像と動画に残すことも。
可愛い愛犬の表情をいつでも残しておけるなんてとても嬉しいですよね。

最高品質のカメラ機能を搭載したFurboは、どんなペットカメラよりも飼い主さんのことを考えた優秀なカメラかもしれませんね♪

スマートドッグ通知が優秀

スマートドッグ通知

ただ愛犬の様子をチェックしたり、話しかけたりするだけで終わらないのがFurboのすごいところ。
アプリを起動していなくても愛犬が起きたり、吠えたりすると、自動通知でお知らせしてくれるスマートドッグ通知というものが存在するのです!

主な機能はこちら。

ドッグアクティブ通知
お昼寝から目覚めたとき、おもちゃで遊んでいるとき、お水を飲んでいるときなど、何かアクションを起こした時にお知らせしてくれます。
ドッグセルフィー通知
ワンちゃんがFurboに近づいてくると自動的にシャッターをきってくれて、画像として保存してくれる機能。飼い主さんは後からチェックすることができますよ。
ファミリー通知
Furboは人と犬を判別することが可能。カメラに家族などの人が写り込むとスマホに家族が帰ってきたという通知が届きます!防犯面でも役に立つので一人暮らしでも安心です。

現在はこちらの機能が搭載されていますが、今後もFurboは進化し続けていくみたい。
これからどんな機能が増えていくかも、注目すべきポイントです!

話題の映画「ペット2」とコラボ中!

ペット2

そして、2019年の夏に公開する話題の映画「ペット2」とFurboがコラボレーション中!
特別映像が公開されていたり、Furboのアプリ上にペット2キャラクター達が登場するなど、可愛いワンちゃん達でいっぱいに♡

Furbo

さらにコラボを記念して、Furboの公式サイトではメールアドレスを登録することで、ペット2のジャパンプレミアに招待するキャンペーンも実施しています!

どなたでも参加可能なので、ぜひチェックしてくださいね♡

大切な愛犬といつでも一緒に居られるFurboをぜひあなたのおうちにも。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―