星空ドレス

星空ドレスに人気が集中♡この秋に限定カラーも登場!

WEDDING

2019年7月1日~7日までの1週間で行われた『4MEEE読者プレゼント企画』にご応募いただきましたみなさん、ありがとうございました! 今回は4MEEEがコラボしたドレスブランド“COCOMELODY(ココメロディ)の好きなドレスアンケート”の結果を発表♪ あわせて、秋限定の新作カラードレスも紹介します。この秋冬に結婚式を予定しているプレ花嫁さんは必見です。

定番なのに斬新な星空ドレスが人気!

今回のアンケートでは、シンプルなモノトーンカラードレスから色鮮やかなグラデーションドレスまで、18種類ものドレスがノミネートされていました。
その中でも特に人気が高かった2つのドレスをご紹介します。

星空ドレス

1つめは、朝焼けの空を思わせるようなラベンダーカラーに繊細で細やかなビーズが散りばめられた星空を想わせるドレス。
星空ドレスといえばダークネイビーをイメージしがちですが、こちらのドレスはパープルカラーが斬新と大人気♡

星空ドレス②グラデーションが特徴的で、でいろいろな表情を楽しめるドレスです。
大人レディな結婚式にふさわしい一着♡

CW2142 星空ドレス プリンセス パープル グラデーション カラードレス

¥99,360

販売サイトをチェックピンクベージュの星空ドレス

ラベンダーカラーのドレスと並んで人気が高かった、ピンクの星空ドレス。
ピンクベージュがベースになっているので、ラベンダーカラーよりも可愛らしい印象に♪

ピンクベージュの星空ドレス②

バックスタイルのチュールも華やかでバージンロードでもよく映えそう!
チュールは取り外しができるので、雰囲気に合わせていろいろな着こなしやアレンジを楽しんでみて。

ハートネックの胸元もキュートです♡

CW2141 星空ドレス プリンセス ピンクベージュ グラデーション カラードレス

¥99360

販売サイトをチェック

星空ドレスの秋限定カラーが登場!

なんと、人気の星空ドレスの秋限定カラーが新たに発売。
色は少しグレーがかかった大人っぽいピンクカラーと、ディズニープリンセスのシンデレラを思わせるブルーの2色。

秋の新作星空ドレス①

※画像はイメージです。

どちらも既存の星空ドレスよりも華やかでガーデンウェディングにもホテルウェディングにもぴったり!

こちらの秋の新作ドレスは9月上旬に東京日本橋店に入荷予定で、11月末日まで販売されます。
人気ドレスの新作は、さらに注目が集まりそう♡

秋の新作星空ドレス②

※画像はイメージです。

さらに9月いっぱいまでは増税前の割引キャンペーンを実施!
購入金額に応じて最大15%割引に。

なにかとお金がかかる結婚式にはかなり魅力的なのでは?
2019年の秋から2020年にかけて挙式を予定しているカップルはぜひ早めに足を運んでみてくださいね♡

キャンペーン詳細はこちら