メディアフェイスパウダーとクリームファンデ―ション

ポイントはベースメイク!プチプラコスメで、秋メイクに映える“ツヤ肌”になろう♡

提供:カネボウ化粧品 Promotion

4MEEE
4MEEE
2019.09.25

夏メイクから秋メイクにチェンジするには、ベースメイクがカギ!

メディアフェイスパウダーとクリームファンデ―ション

季節の変わり目のタイミングは、メイクも時季に合わせたものにチェンジするのが楽しいですよね。今なりたいのは、秋らしいこっくりした色味のコスメに映える、うるおいのあるツヤ肌♡

ベースメイクで差をつけるなら、ファンデーション選びが重要なんです!

今GETしたい、ツヤ肌コスメって?

秋メイクが映えるしっとりとしたツヤ肌を作るには、うるおいのあるテクスチャーのクリームファンデーションがおすすめ!さらに、キメ細かいパウダーのフェイスパウダーを使えば、肌を明るく見せられるんです。

でも、ベースメイクアイテムを一気に揃えるのはなかなか大変だし、自分に合うかわからない……。そんな方にピッタリの商品が、mediaミニシリーズ

メディアクリームファンデーションとフェイスパウダー

(上)メディア クリームファンデーション<ミニ> SPF25・PA++ 全2色 500円(税抜)
(下)メディア フェイスパウダーS<ミニ> 全1色 750円(税抜)

お試しサイズ&1アイテム1,000円以下のプチプライスで、「ツヤ肌メイクに挑戦してみたい!」「ベースメイクをラインで変えてみたい!」という方にぴったりのコスメです。

どちらも、仕上がりが気になるところ♡

気になる仕上がりは?

実際にmediaのミニシリーズでメイクをしてみると……。

仕上がりイメージ

(※仕上がりイメージ)

しっとりとした質感の、ナチュラルなツヤ肌に仕上がりました♡

クリームファンデーション』は指に取るとみずみずしく軽いテクスチャーで伸びもよく、しっとり・うるおいのある肌に見せてくれます!

そして、仕上げの『フェイスパウダー』が毛穴や凹凸を自然にカバー!粉質がキメ細かく、ふんわり肌に整えてテカリや崩れを防いでくれます。

コスメポーチにIN

ミニサイズなので、持ち運びのしやすさも嬉しいポイント!ポーチに入れて、休憩時間などにササっとお直しできるので、普段使いにぴったりです♪

ファミリーマートにて取り扱い中!

mediaミニシリーズ

一気に旬なツヤ肌になれるmediaミニシリーズは、ファミリーマートにて取り扱い中!いつでもコンビニで購入できるので、お手持ちの化粧下地と組み合わせるのもおすすめです。

いつものベースメイクをアップデートさせて、秋メイクをもっと楽しんじゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。