人気の〇〇がパワーアップ♡冷え対策しながら美脚へ導いてくれる最新アイテムって?

人気の〇〇がパワーアップ♡冷え対策しながら美脚へ導いてくれる最新アイテムって?

FASHION

冬になると、多くの女性が頭を悩ませる「冷え」問題。特に、冷たい空気が滞りやすい足先はとっても冷えやすいので、注意が必要です!
今回は、寒い冬のお悩みを解消する“NEW あったかグッズ”をご紹介します♡

4MEEE
4MEEE
2019.11.25

女性の大敵「冷え」。みなさんはどんな風に解消していますか?

cold出典:www.shutterstock.com

冬になり、寒さがつのるほど深刻になる足先の「冷え」。女性の体はとくに冷えやすいと言われているので、何らかの対策をしている方は少なくないはず。

例えば、

☑︎厚手のタイツやソックスを着用する。
☑︎靴用のカイロを使用してみる。

などの手軽にできる冷え対策は、誰もが試したことがあるのではないでしょうか。

冷え対策出典:www.shutterstock.com

けれど、「厚手のソックスやタイツは、着膨れしてしまって動きづらい!」「使い捨てカイロは剥がれやすいし、コストがかさんでちょっぴりもったいなく感じる……。」などと、満足できていない女性も多いみたい。

おしゃれを楽しみながら足先の冷えを解消するには、一体どうすればよいのでしょうか?

進化した、メディキュットのあったかタイツが優秀♪

メディキュットタイツ

2019年9月2日に発売されたばかりの『おそとでメディキュット あったかタイツ つま先カバー』なら、冷え対策バッチリ♡

消費者ニーズが高い“つま先の悩み”に着目してつくられているそうで、おしゃれを楽しみたい女性にとって嬉しい機能が盛りだくさん!注目POINTを詳しくチェックしてみましょう。

POINT1▶︎あったか裏パイルが、寒い冬の外気からつま先をカバー!

おそとでメディキュット あったかタイツ つま先カバー』は例年好評なメディキュットのあったかタイツをアップグレードさせたもので、従来品と比べて、つま先部分に施したパイル生地が約2倍に増えているそう。

あったか裏パイルが、冷たい外気からしっかり脚をカバーしてくれる設計です。タイツの裏側にパイル生地を使用することで、見た目にはパイル生地が入っていることがわかりにくい構造になっているのも嬉しいポイント♪

POINT2▶︎お腹周りは、暖かさを逃しにくいやわらか裏パイル設計。

「冷えてお腹が痛くなったら困る!」なウエスト周りは、より重点的に冷え対策を。やわらか裏パイル設計で、あたたかさを逃しにくくしてくれています。やわらかい素材だから動きやすさも◎

POINT3▶︎タイツ全体を温感加工!

足のつま先からヒップまで、タイツ全体に温感加工が施されています。お腹周りもつま先もぽかぽか!下半身全体があたたまれば冷え知らずですね♡

メディキュットなら、冷え対策しながら引き締まった美脚へ!

タイツ出典:www.shutterstock.com

おそとでメディキュット あったかタイツ つま先カバー』は、冷え対策ができるだけではありません!

イギリスの医療用ストッキングがルーツになっている、メディキュットならでは。引き締まった美脚へ導く「段階圧力設計」なのも魅力なんですよ♪

足首から太ももまで施された段階圧力設計で、太もも部分は11hPa*、ふくらはぎは16hPa*、足首は21hPa*でしっかりひきしめ!足先にいくにつれて着圧の度合いが強くなっていて、部分ごとに適切な圧力がかかります。

「いつだって美脚でいたい!」欲張りな女性の気持ちに応えてくれる、夢のようなあったかタイツですね。

*……hPa(ヘクトパスカル)は、ストッキングの引き締め力(圧力)を示す数字で、これが大きくなればなるほど、引き締め力は強くなります。

いいとこ取りのメディキュットで、冬もおしゃれを楽しみましょ♡

メディキュット

何度も繰り返し使えるから、コスパも良し。冬の「冷え」対策も美脚効果も、両方叶えてくれる『おそとでメディキュット あったかタイツ つま先カバー』があれば、冬のお出かけがもっと楽しくなりそう!

見た目はなんの変哲もないブラックタイツなので、おしゃれの幅も広がります。

つま先の冷えが気になる方や、ゴワゴワ感が気になって厚手のあったかタイツ挑戦できなかった方、防寒しながら美脚になりたい!と願う女性は要チェック!冬本番が始まる前に、ぜひGETしてくださいね♡

◆おそとでメディキュット あったかタイツ つま先カバー
サイズ:M / L
定価:オープン価格
フォーム:タイツ
発売日:2019年9月2日(月)

※製品情報は変更となる可能性があります。

メディキュットのあったかタイツをGET♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。