彼をドキッとさせたい!ドライブデートのモテ仕草♡

LOVE

定番のドライブデートは、2人の距離を縮める絶好のチャンス!
だからこそ、彼をドキッとさせるモテ仕草を取り入れてもっとラブラブになりたいですよね。
そこで今回は、ドライブデートで使えるおすすめのモテ仕草をご紹介します。

ドライブデートでのモテ仕草①寝ずに楽しく過ごす

ドライブをする男女出典:www.shutterstock.com

ドライブデートをしているときに寝てしまうなんて言語道断!
それよりも、思いっきり楽しそうに過ごすのが大切です。

「すっごく楽しみ♪」とワクワクした仕草を見せるだけで、彼から可愛いと思ってもらうことができるモテ仕草に繋がります。
目を輝かせて子供のようにはしゃいでみましょう。

ドライブデートでのモテ仕草②脚を見せるファッションにする

ドライブをする男女出典:www.shutterstock.com

ドライブデートでもっと彼をドキッとさせたいなら、脚を見せるファッションにしてみましょう。
そして車に乗ったときに、少しスカートやワンピースを引き上げて脚を見せてあげると、ドキッとすること間違いなしのモテ仕草に♪

ショートパンツやミニスカートでもいいですが、大人の女性ならスリット入りのロングスカートなどがおすすめです。
狙いすぎないよう、自然な流れを意識してみてください。

ドライブデートでのモテ仕草③横目線のヘアスタイルを意識する

笑顔の男女出典:www.shutterstock.com

ドライブデート中、彼はあなたの方をあまり見ることができません。
運転に気を付けなければならないので、どうしても横目で彼女をチラッと見ることが多くなるでしょう。

そこで、横目線を意識したモテ仕草を取り入れるのも、彼をドキッとさせるために効果的です。
一番取り入れやすいのは、彼側の髪を耳にかけたり、耳にかけながら髪の毛を逆サイドに流したりする方法♡
このとき、クロスの法則を使って、反対側の手で髪を流すと色っぽさが増しますよ。

ドライブデートでのモテ仕草④食べ物を食べさせてあげたり飲み物を用意したりする

ご飯を食べる男女出典:www.shutterstock.com

見た目を意識したあとは、内面の良さを感じさせることができるモテ仕草で彼をドキッとさせましょう。

ドライブデートであれば、車内で食べたり飲んだりすることがありますよね。
このときにすっと食べ物を食べさせてあげたり、飲みやすいように蓋を開けたりしてあげると好印象を与えることができます。

また、有料道路やコインパーキングのことを考えて小銭を用意しておいたり、運転してくれたことに感謝を伝えたり、相手の体調を気遣ったりと運転周りをサポートしてあげることがおすすめです。

ドライブデートでのモテ仕草⑤車が停まったらボディタッチ

男性の腕をつかむ女性出典:www.shutterstock.com

赤信号で停まったときやサービスエリアなどに到着したときは、甘えたモードでボディタッチをするのもいいでしょう。
「ありがとう」と言いながら手を握ったり、「お疲れ様」と言いながら手や肩のマッサージをしてあげたりするだけで男性側は喜びます。

車内でのボディタッチは、いつも以上にドキドキすること間違いなし!
自然なモテ仕草で彼に触れて、2人の距離を縮めましょう。

ドライブデートでできるモテ仕草をご紹介させていただきました。
見た目にこだわるだけでなく、サポートをすることでできる女性、モテる女性になることができます。
ドライブデートは、彼をドキッとさせる絶好のチャンスですので、タイミングを見計らってぜひ試してみてください。