「おばさん」なんていわせない!ベージュのダウンでおしゃれコーデ

Fashion

ベージュのダウンは、「おばさんっぽい」と思っていませんか?
2019年冬、実はおしゃれブランドから様々なベージュダウンが発売されています。
羽織るだけで即ニュアンスコーデが完成するベージュダウンを使った、旬なおしゃれコーデを特集します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.17

ベージュカラーのダウンコーデ①デニム合わせもおしゃれ

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬のベージュダウンは、カラーとシルエットが違う!

ニュアンスカラーと呼ばれる絶妙なカラーリングのダウンは、ベーシックなデニム合わせも即おしゃれに決まります♡

衿を抜いて着るとこなれて見える、バックスタイルにボリュームを持たせたシルエットが特徴です。

ベージュカラーのダウンコーデ②シンプルコーデをおしゃれに見せる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ベージュとブラウンの中間のようなカラーのダウンは、2019年冬のコーデを即今っぽく見せてくれる優れもの♪

写真のような、ホワイトのTシャツ×パンツのシンプルコーデも、今っぽくおしゃれに見えるから不思議です♡

「迷ったらコレ!」と自信を持てる、2019年冬の太鼓判アウターに決定です。

ベージュカラーのダウンコーデ③ボリュームのあるシルエットが◎

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬、ベージュカラーのダウンをこれからゲットするのであれば、ボリュームのあるシルエットを選ぶのがおすすめです。

羽織るだけで即旬なシルエットが完成する、頼れるアイテムです。

タートルネック×カラーパンツのコーデが華やぐので、ぜひ試してみてくださいね♪

ベージュカラーのダウンコーデ④ワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ニュアンスカラーがおしゃれな2019年冬のベージュカラーのダウンは、ワントーンコーデでまとめると、おしゃれさが際立ちます。

おすすめは、ロングスカートを合わせたコーデです。

ノーカラージャケットのように着こなせる、キレイめデザインのベージュダウンと合わせれば、上品な冬コーデの完成です。

ベージュカラーのダウンコーデ⑤ニットアップと合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ショート丈のダウンは、冬らしいニットのセットアップと相性抜群♪

表情が優しく見えるベージュのダウンとケーブルのニットアップの組み合わせは、主張しすぎないのに今っぽさを感じる、おすすめの冬コーデです。

全体をワントーンでまとめると、女性らしく見えますよ♡

ベージュカラーのダウンコーデ⑥ブラックコーデに羽織る

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、トップスにもボトムスにもブラックを選んだシャープなコーデに、ベージュのダウンを羽織るスタイルです。

重心が上がることでスタイルアップ効果が期待できるだけでなく、着こなしが上品に見えるのも嬉しいですよね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―