レギンスのおすすめブランド7選。プチプラで高品質なアイテムが◎

Fashion

レギンスと言えば、足元の防寒にも役立つおしゃれアイテム。
トレンドに左右されやすい消耗品だからこそ、プチプラで高品質なアイテムが欲しいですよね。
今回は、プチプラで優秀なおすすめのレギンスブランドをお届けします。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
桜井真実
桜井真実
2024.03.13

レギンスのおすすめブランド

①ベルシアー(PR)

ベルシアーリブステッチ出典:belle-series.com

BELLE SHEER(ベルシアー)は、リブ着圧レギンスが話題のブランドです。

リブレギンスにしか見えないので、外にも着ていける着圧レギンス!
カラバリは6色展開&サイズ展開も豊富!自分にぴったりなレギンスが見つかります。

下半身の気になる部分のケアだけでなくおしゃれも叶うおすすめレギンス♡
お得なセットプランもあるので要チェックです!

②UNIQLO

UNIQLO出典:www.uniqlo.com

レギンスの中でも圧倒的人気を誇るのがUNIQLO(ユニクロ)です。

薄手なのに暖かいヒートテックシリーズのレギンスは大人気アイテム♡
冬のテーマパークやアウトドアレジャーなど、防寒しつつおしゃれも楽しみたいシーンにおすすめです。

また、トレンドを押さえたスリット入りやリブタイプもお手頃価格でゲットできますよ♪

③UNITED ARROWS

UNITED ARROWS出典:store.united-arrows.co.jp

UNITED ARROS(ユナイテッドアローズ)のレギンスは、デザイン性の高さが好評♡

特にサイドスリットが入ったリブレギンスは、1点投入するだけでトレンドコーデが完成する人気アイテムです。
スッキリと履くことができ、細身のシルエットが好みの方にもおすすすめ!

その他にもNIKE(ナイキ)など様々な人気ブランドのレギンスを取り扱っています。
ワンランク上のレギンスが欲しい方はぜひチェックしてみましょう♪

④aimoha

aimoha ハイウエストストレッチ美脚スキニーレギンスパンツ出典:zozo.jp

aimoha(アイモハ)は、トレンドのアイテムがプチプラで手に入ると人気の通販ファッションブランドです。

手ごろな価格でトレンドを押さえたレギンスが揃っていて、カラバリも豊富!
サイズもS〜XXXLサイズまで幅広く、合うサイズがなかなか見つからないという方にもおすすめです。

自分にぴったりのレギンスを見つけたい方は、ぜひサイトを覗いてみましょう♡

⑤GU

GU出典:www.uniqlo.com

流行のアイテムがここに行けば手に入るといっても過言ではないGU(ジーユー)♪

姉妹ブランドのUNIQLO(ユニクロ)に比べると種類やカラバリは少なめですが、790円〜990円(税別)でレギンスが買えます。

また、抗菌防臭や、吸湿して発熱するあったか機能つきのGUウォームシリーズもおすすめのアイテム。
機能性とデザイン性を兼ね備えたレギンスが、プチプラで手に入るのは嬉しいですね♡

⑥靴下屋

靴下屋出典:tabio.com

レッグウェアに特化した靴下屋は、他にはないおしゃれなレギンスが豊富に揃います♪

こちらのブランドでおすすめなのが、10分丈よりも長い11分丈や14分丈のレギンスです。
あえて長めにすることで、クシュクシュっと足首でたるませたり、甲に引っ掛けて履くことができ、アレンジを楽しめますよ♡

靴下屋の公式通販サイトTabio(タビオ)でも取り扱っていますので、ぜひチェックしてみましょう。

⑦emmi

emmi出典:zozo.jp

スポーツタイプのレギンスが欲しい方はemmi(エミ)がおすすめ♪

ヨガにも使用できる耐久性の高さと着心地の良さを兼ね備えたレギンスが購入できます。
スポーツに使用するのはもちろん、ワンピースやスウェットに合わせてもおしゃれ♡

おしゃれ女子注目のレギンスブランドは要チェックです!

 

プチプラなのに優秀アイテムが手に入るレギンスブランドをお届けしました。
レギンスを豊富に扱うブランドなら、お気に入りのレギンスがすぐに見つかりますよ♡
寒い季節だからこそ、暖かくおしゃれなレギンスで乗り切りましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―