ぽっちゃりもOK♪体型カバーに最適なメンズライクコーデのすすめ

Fashion

メンズライクなゆるくて大きめサイズのカーディガンやアウターは、2019年冬コーデにぴったり!
旬なコーデが完成しておしゃれなだけでなく、お尻が隠れて華奢に見えるというメリットも♡
ぽっちゃりさんもすっきり見える、体型カバーに最適なメンズライクコーデを紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2019.12.08

体型カバーに最適なメンズライクコーデ①サックス×ホワイト

冬コーデの女性出典:wear.jp

ざっくりしたメンズライクなビッグシルエットが印象的で体型カバーができるなカーディガンは、冬コーデに活躍してくれる優秀アイテム♪

メンズライクなコーデは、色遣いを意識することで、女性らしさを演出できます。

写真のようにサックス×ホワイトの組み合わせで仕上げれば、爽やかな印象に見えますよ。

体型カバーに最適なメンズライクコーデ②キャメル×ブラック

冬コーデの女性出典:wear.jp

着回し力の高いキャメルカラーのざっくりカーディガンは、メンズライクな印象ですがコーデがおしゃれに見えて体型カバーが叶う、今一番欲しいアイテムです。

帽子とカラーを合わせて着こなせば、統一感のある着こなしに。

ボトムスやシューズにはブラックを合わせ、シンプルなスタイルに仕上げるのがおすすめです。

体型カバーに最適なメンズライクコーデ③ボアアウターを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ざっくりカーディガン以外にも、メンズライクで使い勝手が良いのが、ボアアウターです。

2019年冬のトレンドアイテムであるボアアウターは、冬らしいノルディック柄のニットの上に羽織ることで、見た目にも温かなコーデの完成♪
体系カバーができるのも◎

色合わせは、ブラウン×ホワイトがおすすめです。

体型カバーに最適なメンズライクコーデ④ブラックのオーバーサイズダウン

冬コーデの女性出典:wear.jp

メンズライクなアウターをコーデにプラスするだけで、無条件でおしゃれに見える♪

であれば、取り入れない手はありませんよね♡
その上体型カバーもできる、優秀さ……!

メンズライクなアウトドアブランドのダウンは、1着持っていると重宝します。

体型カバーに最適なメンズライクコーデ⑤小物とのコーデを考える

冬コーデの女性出典:wear.jp

2019年冬は、とにかくボアアウターがトレンド!
コンパクトサイズではなく、メンズライクなビッグサイズがおしゃれです。

様々なボトムスと相性の良いアイテムだからこそ、小物とのコーデを考えるのがおしゃれへの近道♪

おすすめは写真のようにウエストポーチを合わせて、スポーティーカジュアルに着るスタイルです。

体型カバーに最適なメンズライクコーデ⑥ジャケット×チェック柄パンツ

冬コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズのジャケットも、コーデに程よくメンズライクなエッセンスをプラスしてくれます。

ボトムスに選ぶのは、チェック柄のパンツが◎
体型カバーが叶います。

バランス良くおしゃれに仕上がるので、おすすめですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―