大人見えして今っぽい。黒のボアブルゾンは、どう着こなす?

FASHION

トレンドのボアブルゾンは、2019年冬に1人1着は持っていたい、優秀なアウターです。
中でも大人見えするブラックは、さまざまなテイストのファッションの人たちから支持を集めています。
今回は、「黒のブルゾンをどう着こなす?」の疑問を解決していきます!
ぜひ、コーデの参考にしてみてくださいね。

黒のボアブルゾンを使ったコーデ①インにホワイトを合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

使い勝手が良い黒のボアブルゾンは、寒さを感じる季節に欠かせない存在です!

シンプルなカジュアルコーデに黒のボアブルゾンをプラスしたい時には、インにホワイトを合わせると表情が明るく見えます。

すっきり見える、ノーカラーもポイント高めですね♡

黒のボアブルゾンを使ったコーデ②フードデザイン×ウエストポーチ

冬コーデの女性引用:wear.jp

2019年冬のカジュアルコーデは、スポーツテイストを取り入れるのがおしゃれ♡

写真のように小物で取り入れるだけで、あっという間に旬な表情になるから不思議♪

ボディバッグのようにウエストポーチをアクセントにすれば、おしゃれ度がグンとアップしますよ。

黒のボアブルゾンを使ったコーデ③ベージュコーデの上に羽織る

冬コーデの女性引用:wear.jp

使い勝手の良い黒のボアブルゾンのデメリットをあえて挙げるとすれば、それはコーデが重く見えてしまいがちだということです。

これを回避するためにおすすめしたいのが、ベージュのアイテムを組み合わせたコーデです。

2019年秋冬のトレンドであるベージュのワントーンコーデの上に羽織ることで、表情豊かな着こなしに仕上がりますよ。

黒のボアブルゾンを使ったコーデ④裾からインナーをチラ見せする

冬コーデの女性引用:wear.jp

先ほども例に挙げた、コーデが重く見えてしまいがち……という黒ならではの悩みを解決する方法としておすすめしたいのが、裾からインナーをチラ見せする着こなしです。

これだけで、定番のパンツコーデも旬で今っぽいスタイリングに♪
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

黒のボアブルゾンを使ったコーデ⑤インにトレンドカラーをプラスする

冬コーデの女性引用:wear.jp

コーデの引締め役としても一役買ってくれる黒のボアブルゾン。
着こなしを旬に見せるテクニックとして紹介したいのが、インにトレンドカラーをプラスするコーデです。

2019年秋冬は、パープル合わせが断然おすすめ!
おしゃれさと大人っぽさの、両方が叶いますよ。