肌見せナシ!大人の色気を感じるおしゃれな冬のレディースコーデ5選

FASHION

「色気=肌見せ」の方程式ばかり頭に入っていませんか?
冬は、肌見せナシの色気を感じる大人なコーデにチャレンジしてみたいですよね♡
旬なアイテムを使った、色気を感じる大人コーデを特集します。

肌見せナシ!色気を感じる冬コーデ①ハイネックのニットワンピース×ボアブルゾン

冬コーデの女性出典:wear.jp

冬のコーデは、肌を見せずに、どこか色気を感じるような仕上がりが理想。

写真のように、ハイネックのニットワンピースを着たコーデは、まさに理想そのものです。

トレンドのボアブルゾンを肩を落として羽織れば、旬で色気を感じる着こなしが完成♪
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

肌見せナシ!色気を感じる冬コーデ②シルエットで表現する

冬コーデの女性出典:wear.jp

色気を感じるコーデは、必ずしも肌を見せているわけではありません。

それを証明できるのが、ニットのセットアップを着用したこちらのコーデです。

決して肌見せをしているわけではないのに色気を感じる秘密は、シルエットに隠されていました。
トップスにレイヤードしたニットキャミソールのフィット&フレアシルエットのおかげで、程よくボディラインを強調し、大人の色気を感じるスタイルに仕上がっています。

肌見せナシ!色気を感じる冬コーデ③ケーブル×ウエストマークのニットワンピース

冬コーデの女性出典:wear.jp

肌を見せずに色気をアピールする冬コーデで、一番活躍してくれるのがニットワンピースです。

可愛らしさも演出できるホワイトのニットワンピースは、トレンドのケーブル柄を選ぶとおしゃれ!

しっかりとウエストマークをして、スタイルアップ効果も狙いましょう♪

肌見せナシ!色気を感じる冬コーデ④ワイドスリーブで視線を集める

冬コーデの女性出典:wear.jp

オンオフ問わずに活躍してくれるのが、ニット×テーパードパンツコーデです。

視線を集めるワイドスリーブデザインのニットを選べば、それだけで大人の色気を感じるスタイルに♡

肌を見せるだけがセクシーコーデじゃない!を実証してくれる着こなしです。

肌見せナシ!色気を感じる冬コーデ⑤デニム×パンプス

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、冬の色気を感じるコーデの代表例ともいえる、デニム×パンプスの組み合わせです。

カジュアルコーデの足元にこそ、ヒールを選ぶと色気と女性らしさが演出できます。

アウターにはトレンドのボアブルゾンを羽織ることで、肌見せをしない色気のあるコーデにおしゃれさをプラスできますよ。
ロゴT×オーバーサイズのボアブルゾンというカジュアルな組み合わせと、ヒールという女性らしいアイテムの、ギャップが魅力的です。