【1月編】ディズニーにおすすめの服装6選。ブランケット持参?

FASHION

新年が明けて、さっそくのパークイン!
張り切って挑みたいところですが、「寒さに勝てるか心配……。」というう人も多いのではないでしょうか?
今回は、1月にディズニーへ行く人に向けて、おすすめの服装を紹介します。

1月のディズニーにおすすめの服装〜スカート編〜①ニット×ジャンパースカート

冬コーデの女性出典:wear.jp

新年が明けて1月、ディズニーへ行きたいのですが寒いですよね……。

そこでおすすめしたいのは、可愛さと温かさを兼ね備えた服装です。

ニット×ジャンスカはカジュアルなシューズと相性が良いのでたくさん歩く日も疲れないうえに、写真映えもするのが◎

1月のディズニーにおすすめの服装〜スカート編〜②ホワイトコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ディズニーへ行くときには、写真を撮るので写真映えすることも頭に入れた服装を考えたいもの。

そこで1月におすすめしたいのが、ホワイトコーデです♡

可愛らしさとおしゃれさを兼ね備えているうえに、どんな場所でも映えるので、SNSウケもばっちりですよ。

1月のディズニーにおすすめの服装〜スカート編〜③ロングワンピース×スニーカー

冬コーデの女性出典:wear.jp

1月はとにかく寒い!ので、ディズニーへ行くのであれば、温かさも重視したいですよね。

そこでおすすめしたいのが、写真のようなロングワンピースにスニーカーを合わせた服装です。

おしゃれに見せる秘訣は、ワンピースとタイツ、スニーカーをワントーンでまとめること♡
トーンを合わせることで、大人っぽさを演出できます。

1月のディズニーにおすすめの服装〜パンツ編〜①ブラックコーデ

冬コーデの女性出典:wear.jp

1月のディズニーはとにかく冷えるので、防寒対策を意識した服装をお忘れなく!

足元が冷えないパンツコーデで挑むのであれば、写真のようにブラックコーデでまとめると大人っぽくておしゃれです。

おすすめは、ボア素材を使ったアウター♡
温かさとトレンド感を兼ね備えているので、写真映えの面でも優秀です。

1月のディズニーにおすすめの服装〜パンツ編〜②ニットアップを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ディズニーでは動きやすさを重視した服装が良い!という人に、おしゃれさもプラスしたコーデを紹介します。

それは、パンツのニットアップです♡

トレンドのキーネック×ケーブル編みを選べば、1月の寒さも吹き飛ぶほどおしゃれ&温かいですよ!

1月のディズニーにおすすめの服装〜パンツ編〜③ダウン×シースルーアイテム

冬コーデの女性出典:wear.jp

温かさを重視したディズニーコーデは、どうしても野暮ったく見えてしまいがち。

そこでおすすめしたいのが、ダウンなどの厚手のアウターと、薄手で透け感のあるシースルーアイテムを組み合わせた服装です。

シースルーのワンピースには、デニムをレイヤードすることでカジュアルダウンできるうえに、1月の屋外でもOKな温かさを兼ね備えることができます。