なんでも合う♪ブラウンのバッグを使った冬のレディースコーデ6つ

FASHION

どのような冬コーデにもマッチしてくれる、万能選手であるブラウンバッグ。
トレンド感のあるコーデに仕上げるポイントを踏まえ、おすすめコーデを紹介します。
キレイめにもカジュアルにもOKなので、1つ持っていると便利ですよ♡

冬のブラウンバッグコーデ①ミニショルダーでこなれ感をプラス

冬コーデの女性出典:wear.jp

2020年冬は、オーバーサイズ×ロング丈のコートがトレンド!

ボリューム感のあるアイテムだからこそ、他のアイテムは無駄をそぎ落としたシンプルなデザイン&シルエットを選ぶのがコーデをおしゃれに見せるための秘訣です。

そこでおすすめしたいのが、ブラウンのミニショルダーバッグです。
コーデを邪魔せず、程よい存在感を演出してくれます。

冬のブラウンバッグコーデ②淡いワントーンコーデデバッグを際立たせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ブラウンバッグは、ベーシックなイメージですがあえて目立たせることで新鮮なコーデに仕上がります。

写真のように、淡いベージュのケーブルニット×ホワイトのパンツの組み合わせにブラウンのショルダーバッグを合わせれば、バッグの存在感が際立ちますよね。

清潔感のある、おしゃれな印象の冬コーデに仕上がります。

冬のブラウンバッグコーデ③レオパード柄を選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

ミニサイズにブラウンバッグをコーデのアクセントにするのであれば、トレンドのレオパード柄を選ぶと◎

洋服で取り入れるのは勇気が必要なレオパード柄も、ミニサイズのバッグであれば取り入れやすいですよね。

冬らしさを感じる、フェイクファー素材がおすすめです。

冬のブラウンバッグコーデ④トレンドカラーと合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

パッと目を引くトレンドカラーのパープルは、着用するだけでおしゃれに見えるのですが、どのようなアイテムを合わせてスタイリングを完成させるべきなのか、悩んでしまいがち。

そこでおすすめしたいのが、ブラウンバッグです。

万能なうえに垢抜けて見えるのが、おすすめポイントです♡

冬のブラウンバッグコーデ⑤大きめサイズを選ぶ

冬コーデの女性出典:wear.jp

シンプルコーデの時には、あえて大きめサイズのバッグを合わせるのが2020年のトレンド傾向です。

ベーシックなブラウンバッグも、大きめサイズを選ぶだけで新鮮に見えますよね♡

冬のブラウンバッグコーデ⑥キレイめコーデに合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

最後に紹介するのは、デートにおすすめしたい、キレイめなコーデにブラウンバッグを合わせたコーデです。

シンプルなトップス×スカートを選んだコーデだからこそ、バッグは感度の高いものを合わせると◎

バランスが良く見えるバケツ型で、部分的にレオパード柄を用いたバッグは、上品でデートに最適です。