チョコレートやモカが人気!ブラウンのタイツを使った冬コーデ6選

FASHION

冬といえば、やっぱりタイツの出番♡
日々のタイツ選びは、コーデを左右しているといっても過言ではありません。
今回は、ブラウンのタイツを使ったコーデをご紹介します。

冬のブラウンタイツコーデ①リブ×モカブラウン

冬コーデの女性引用:wear.jp

ミニ丈×ボリューム感のあるワンピースを着用するときには、ボトムスをレイヤードする感覚で、リブの厚手のタイツを履くことをおすすめします。

色は、定番のブラックではなくブラウンにすることで、抜け感を演出できますよ♡

冬のブラウンタイツコーデ②レオパード柄と合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

トレンドのボトムスといえば、やっぱりレオパード柄のスカートですよね。

レオパード柄のスカートのおしゃれ度をグンとアップさせたい時には、ブラウンのタイツが大活躍♪
主張しすぎずにコーデをまとめて見せてくれるので、大人女子にもおすすめです。

冬のブラウンタイツコーデ③思い切ってミニ丈に合わせる!

冬コーデの女性引用:wear.jp

大人になると、なかなかミニスカートを履く機会が少なくなってきます。
しかし、厚手のブラウンのリブタイツを選べば、ミニスカートを大人カジュアルに着こなすことができますよ♪

おすすめは、トレンドのモカカラー♡
おしゃれに見える上に、暖かさも演出してくれます。

冬のブラウンタイツコーデ④ノルディック柄と合わせる

冬コーデの女性引用:wear.jp

トレンドのノルディック柄のニットは、2020年冬コーデに欠かせない存在として注目を集めています。

今っぽく着こなしたいのであれば、ブラウンのタイツを合わせて、こなれた印象のコーデに仕上げましょう♪

ベレー帽などの小物使いで、さらにおしゃれ度をアップさせるのがおすすめです。

冬のブラウンタイツコーデ⑤ブラックのニットアップ

冬コーデの女性引用:wear.jp

大人女子のシックな冬コーデといえば、やっぱりニットアップですよね♪

ブラックのニットアップは、大人っぽさだけでなく、さりげない色気も演出してくれます。

足元に合わせるタイツまでブラックを選んでしまうと、重たく見えてしまいがちなので要注意!
おすすめは、ブラウンのタイツで抜け感を演出するコーデです。

冬のブラウンタイツコーデ⑥ベージュのワントーンを引き締める

冬コーデの女性引用:wear.jp

2020年冬のトレンドとして、様々なメディアでワントーンコーデが取り上げられています。

ワントーンコーデの中でも、優しく女性らしく見えるのが、ベージュ。
ボヤけて見えてしまう可能性のあるベージュのワントーンコーデの足元は、ブラウンのタイツで仕上げて、全体の印象を引き締めましょう♪