THREEのコスメ

3月3日はTHREEの日!毎年完売の限定キットが可愛すぎました!

Beauty

毎年3月3日に限定発売するTHREE(スリー)のシーズンコレクション。
春らしさ満点のアイシャドウとリップのセット&キュートなパステルネイルが登場。
即売れ必至のアイテムは見逃し厳禁です!

― 広告 ―
4MEEE PRESS
4MEEE PRESS
2020.03.03

即完売確実!THREE シーズンコレクションキット2020

Alt

質感の異なる4色が入ったディメンショナルアイパレットに、限定のピンクとグリーンが効いた春らしさ満点のパレットが登場です!

ピュアな目元から、甘め、おしゃれなど、目元印象を自在に作れるアイパレット。
セットでつくのは、限定のシマリング リップジャムです。

新生活にも最適なシーンを選ばないフレッシュコーラルは、アイパレットとの相性も抜群。
このセットだけで、あか抜けメイクが叶いますよ♡

大人女子がトライしても可愛い、春感アイメイク

Alt

<春感アイメイクの作り方>

  1. クリームテクスチャーの右上を、アイホール全体にいれ、ピンクのヴェールが優しげな印象に。
  2. 左下のやわらかいブラウンカラーを、目の縁と目尻側のくぼみにブラシで、ライン風に。
  3. 左上のグリーンは上下の目頭にハイライト感覚で、ほんのりオン。
  4. 光の反射でキラキラ輝く右下は、グリーンをのせた以外の上下まぶたに。

しっかりめにいれるほうが、より甘めの春メイクを楽しめます。

ひと塗りでふっくらジューシーな色っぽ唇に

Alt

唇の形をふっくら形状記憶してくれるシマリング リップジャムは、フレッシュでみずみずしいテクスチャー。
ちゅるんと厚みのあるボリュームリップが簡単に作れます。

コーラルなら、さまざまなメイクに対応するので、重宝すること間違いなしですよ。

全色揃えたい!ネイルポリッシュは全カラーおすすめ!

Alt

5種の植物オイルを配合。爪の呼吸を妨げない優しい処方のTHREE(スリー)のネイルは、大人だからこそ楽しめる絶妙な色合いが◎

今回発売になる限定カラーは、1色づかいはもちろん、同じトーンを複数使いすれば、よりおしゃれ見えすること確実です。

定番から限定まで名カラー揃いのTHREEのネイルポリッシュ

Alt

X25
大小さまざまなラメがキラキラ光る華やかカラー。ゴールドレッドの粒は、手元が動くたびにキラキラ輝きます。重ね塗りはもちろん、他のカラーに重ね塗りをするのもおすすめです。
X26
桜のシーズンにドンピシャなチェリッシュドピンク。春のファッションとも相性よく、ガーリーな印象を引き立ててくれること間違いなし!
X27
ちょっぴりくすんだスカイブルーカラーの中に、チラチラ白い光が煌めくスプリング・デイライト。寒色カラーでも、クールになりすぎず、可愛い印象を保証してくれます♡
X28
ビタミンカラーのレモンイエロー。トーンが少し抑えられているので、夏らしい印象にならず、ちゃんと可愛い春の色合いに。
X29
クールだったりモードだったりになりがちなグリーン。ほんのりヴェールがかかったようなホワイティな色合いにすることで、優しげな印象グリーンに仕上がっています。
X30
品のあるライラックは、甘さ控えめだけど、ちゃんと女性らしさはキープ。どこかアンニュイで透明感のある手元に。

 

いかがでしたか?今回紹介したアイテムは全て限定アイテムなので、カウンターで見かけたら、即買いがおすすめです!
THREE(スリー)の限定コスメを取り入れて、春メイクを先取りで楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―