WEB予約できる医療脱毛

【実はレア!】WEB予約できる医療脱毛♡早い・安い・痛みが少ないのはどこ?

提供:S-Laboクリニック渋谷院 BEAUTY

冬を越えて、気温が暖かくなると徐々に出番が増える「肌見せ服」。すると、隠れていた“ムダ毛”が気になってくるのでは?
今回は、手軽な方法で医療脱毛が受けられる話題の新スポットをご紹介!ツルスベ肌になりたい全女子必見です♡

あなたの脱毛はカンペキ?

背中のムダ毛が気になる女性

トレンド服を楽しむためにも、彼と接近したときにドキっとさせるためにも欠かせないモノといえば、「ツルスベ肌」!肌に自信を持つために、ムダ毛処理に気を使う女性は多いはずです。

カミソリだけでは肌を傷めてしまうので、脱毛サロンに頼ったことのある女性もいるのでは?

でも……


「予約がなかなか取れなくて途中で断念しちゃいました。/営業・Yさん(28歳)

「医療脱毛を受けましたが、叫ぶほど痛くて通うのがツラかったです。/フリーモデル・Mさん(26歳)

「脱毛エステに2年通って全身ムダ毛ゼロになったはずなのに、数年経ってまた生えてきました。一体いつまで通えばいいの?/エディター・Sさん(25歳)
 

など、満足の行く脱毛ができていない方も多いよう。

人気インスタグラマーの石井里奈さん登場。
「脱毛サロン難民」にオススメの美容スポットへ潜入!

今回は、そんな「脱毛サロン難民」になってしまった女性にオススメしたい、最新美容スポットをご紹介!なんと、医療美容がリーズナブル&超手軽に受けられるクリニック『S-Labo(エスラボ)』がOPENしたのです。

S-Labo渋谷院

4MEEE読者と同世代の人気インスタグラマー・石井里奈(いしいりな)さんに、話題の場所を早速レポートしていただくことに。中でもオススメのメニュー“医療脱毛”を体験してもらいました!

石井里奈

石井里奈

何度か脱毛エステに通っているのですが、予約が取れないことが多くて……!本当はもっと脱毛したいのに、中途半端なまま終わってしまっています。今回、医療脱毛を体験できるのは嬉しいけど、痛くないかな?って不安も。ちょっとドキドキです。(石井さん)

2020年1月NEW OPEN!『S-Labo』の医療脱毛はココがすごい♪

S-Labo

美容医療・医療脱毛と聞くと、石井さんと同じように「痛い」「高い」と言った印象を持つ方が多いかもしれません。ですが、今回ご紹介する『S-Labo』は、痛みが少ない&リーズナブルが魅力!

実は『S-Labo』は、美容医療界の中でハイブランドと言われる『聖心美容クリニック』の姉妹ブランド。

聖心美容クリニックのドクター達が培ってきた技術やデータがある『S-Labo』だからこそ、品質と効率を極めたリーズナブル&高品質な美容医療が受けられるんですよ。

今すぐ『S-Labo』をCHECKしたい!

■POINT1:予約&変更がWEBで完結!

S-LaboはWEB予約できる

カウンセリングはWEB申し込みでも、「施術の予約はお電話か直接お願いします。」というのが脱毛クリニック界のサガ。でも、『S-Labo』は会員サイトから24時間手軽に予約&変更が可能なんです♡これって結構レアなんですよ。

しかも、当日1時間前まで予約受付しているから隙間時間にサクッと脱毛しに行くのもアリ!

さらに、予約の2時間前まで無料キャンセルOK。「急に生理になっちゃった……。」「突然嬉しいデートのお誘いがきた♡」なんて時も、WEBでカンタンに時間変更・取り消しできるから安心です。

■POINT2:とにかく速い&早い!

S-Laboの医療脱毛

さすがOPENしたばかり、どこを見てもキレイで清潔感のあるクリニック。

『S-Labo』は、冷却ジェルのいらないレーザー脱毛ができるなど最新の脱毛機を複数導入。だから、全身脱毛が最短60分*でできるんです!また、WEB予約でスケジュール調整もラクラクだから、毛周期に合わせたタイミングで予約&施術が可能。最短期間で、より早くツルスベ肌が目指せます。

*……着替え時間などを加味してWebメニューには90分と表記しています。

さらに、『S-Labo』の医療脱毛は効果の速さと持続性も魅力。

一般的なエステ脱毛は、一時的に毛を減らす施術を行うので時間が経てばまた生えてきます。医療脱毛は、医療用のレーザーで毛を作る細胞を破壊するので、毛が再び生えてくることはないんです。およそ5回の施術で成長期の毛の70%~80%に照射ができると言われているので、5〜7回の施術で満足される方もいますよ。/S-Labo医師

脱毛前は、医師が丁寧にカウンセリングしてくれるので、安心感があるのも◎

■POINT3:痛みが少ない『蓄熱式』もアリ!

S-Laboの医療脱毛

医療脱毛に『蓄熱式』という痛みの少ない方法が生まれたのをご存知ですか?

  • 1回あたりの衝撃が強いレーザーを当て、速く照射できる「単発式」と呼ばれる方法(従来型)
  • 1回あたりの衝撃が弱いレーザーを何度も当てる、痛みの少ない「蓄熱式」と呼ばれるレーザー

最新の脱毛機の中には、上記2種類の方法で脱毛できるものがあるんだって。『S-Labo』は蓄熱式脱毛も可能なので、より痛みの少ない施術ができます♪

■POINT4:わかりやすいお手頃価格♡

S-Labo料金体系

(メニュー例)
※色黒さんもOK脱毛とは:蓄熱式脱毛を使用した脱毛メニューです。従来のレーザーと比較して、色黒肌でも火傷のリスクを抑えて脱毛可能です。

脱毛の早さや痛さ別に選べるシンプルな料金体系。自分の肌に合わせて脱毛方法が選べるのは嬉しいですよね!

一回のみの施術もできるから、まずはお試ししてみるのもOK。

「全身脱毛完了済みだけど、部分的に生えてくる部位がある」という方も、パーツごとに数万円〜脱毛できるので、相談してみてくださいね。

詳しい料金プランを見る!

 キレイな人は医療脱毛はじめてる!?まずは『S-Labo』へアクセス♡

石井里奈

石井里奈

医療脱毛って「効果はあるけど痛い」という印象があったんですが、私はほとんど痛みを感じませんでした!しかも、冷却ジェルを塗らないから冬場でも寒くなくて嬉しい。脱毛サロンは何箇所か行ったことあるけれど、ジェルを塗らないのは初めてでした。そして何よりも、予約やスケジュール変更もWEBで簡単にできるから、自分のペースで早く脱毛できるのがいいですよね♡(石井さん)

『S-Labo』の医療脱毛を実際に体験した石井さんも太鼓判!痛みの少なさや施術時間の速さに、とても驚いた表情を見せてくれました。

脱毛サロン難民になってしまったみなさんは、一度『S-Labo』をCHECKしてみて。夏本番前にツルスベ肌をGETしちゃいましょう!

さらに、『S-Labo』は医療脱毛だけでなく、美容点滴やビタミン注射、痩身メニューも今後展開される予定だそう。メスを使わずにできる美容医療が、リーズナブルに受けられる嬉しい美容スポットとして、これからますます注目されること間違いなしです。

明日は、今日よりもっとキレイになりたい」と思っているみなさん、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

▶︎▶︎まずは無料カウンセリングから。