【3月編】ディズニーにおすすめの服装5選。アウターはどうする?

FASHION

一年で一番寒い時期が過ぎたら、いよいよディズニーシーズンの到来♡
すでに、3月にディズニーに行く計画を立てている人も多いのではないでしょうか。
暦の上では春ですが、まだまだ冷え込むのが現状。
服装に悩んでいる人に向けて、おすすめコーデを紹介します。

【3月編】ディズニーの服装〜スカート編〜①ドット柄を選ぶ

ディズニーコーデ出典:wear.jp

ディズニーに行くときの服装を決める時に、まず思い浮かぶのがキャラクターの存在。

お気に入りのキャラクターをイメージしたデザインや柄のお洋服を選びたいですよね♪

ディズニーのさまざまなキャラクターにマッチするのが、ドット柄!
春らしさも感じる3月におすすめの柄です。

【3月編】ディズニーの服装〜スカート編〜②ベージュのワントーンでまとめる

ディズニーコーデ出典:wear.jp

写真映えを考えるとどうしても派手な服装を考えてしまいがちですが、ディズニーでキャラクターのイヤーハットなどを着用する予定があるのであれば、服装はシンプルにまとめることをおすすめします。

3月だったら、写真のようなベージュのワントーンコーデがおすすめ♡

おしゃれ度も高い上にイヤーハットが目立つので、写真を撮った時にも映えますよ♪

【3月編】ディズニーの服装〜スカート編〜③明るい色のアウターを選ぶ

ディズニーコーデ出典:wear.jp

いくら3月とはいえど、まだまだ冷え込むのが現実。

一日中屋外で過ごすディズニーでの服装には、防寒を考えておくことも大切です。

おすすめは、明るい色のアウター!
トレンド感がありながら、ばっちり防寒もしてくれるボアアウターは、3月のディズニーにおすすめしたいアイテムです。

【3月編】ディズニーの服装〜パンツ編〜①バックスタイルを統一する

ディズニーコーデ出典:wear.jp

ディズニーでは動きやすさを重視したいという人におすすめしたいのが、パンツです!

様々なフォトスポットで写真を撮ろうと思っているのであれば、バックスタイルにこだわるのも一つの手。

3月であればアウターを脱いで写真を撮るチャンスもあるので、バックにレースアップデザインが施されたサロペットがおすすめです♡

【3月編】ディズニーの服装〜パンツ編〜②トレンチコート×デニム

ディズニーコーデ出典:wear.jp

ディズニーで動きやすさもおしゃれさも兼ね備えた服装をしたい……と考えている人は、ぜひトレンチコート×デニムのコーデで挑んでください♡

シンプル&ベーシックな服装ですが、着こなし方次第で自在にイメージを操れるのが魅力♡

3月の天候にもピッタリで、イヤーハットも映えますよ。