可愛い社会人になりたいです!甘くてちゅるんなオフィスネイル。

Beauty

たっぷりのツヤ感と透明感が魅力のちゅるんとネイルは、シロップを垂らしたような凹凸のない滑らかな表面が特徴的なネイルデザインです。
女性らしくて甘めの指先に仕上がることから、可愛いものが大好きな女性の間で大人気!
そこで今回は、オフィスにもOKなちゅるんとネイルをご紹介します。

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2020.02.29

甘くてちゅるんとしたオフィスネイル①ワンカラーでシンプルに

ちゅるんとしたネイル出典:nailbook.jp

ちゅるんとしたネイルをシンプルに楽しむなら、ワンカラーネイルにするのがおすすめです。
透明感のあるネイルカラーをチョイスしたり、トップコートを多めに塗ったりするだけでできるので、セルフでも取り入れやすいですよ。

可愛く、そして甘めなオフィスネイルにしたいなら、パステルカラーやくすみピンク系にするのが◎

甘くてちゅるんとしたオフィスネイル②ラメでフレンチネイルにする

ちゅるんとしたネイル出典:nailbook.jp

ちゅるんとしたワンカラーのネイルをベースにしたら、繊細なラメを爪の先端に取り入れ、フレンチネイルにしてみませんか?
オフィスにふさわしい上品な指先を演出することができるだけでなく、ちゅるんとしたネイルとラメの相性はとってもいいので特別感ある指先にすることもできますよ。

仕事終わりからのデートにもぴったりです!

甘くてちゅるんとしたオフィスネイル③グラデーションにする

ちゅるんとしたネイル出典:nailbook.jp

可愛らしいネイルカラーでグラデーションネイルを作り、ちゅるんとしたネイルに仕上げるのもGOOD。

一色で濃淡を出すグラデーションもいいですが、ピンクからブルー、パープルからピンクなど、二色以上使ってグラデーションを作った方がキャンディのような甘さを表現しやすくなりますよ。

甘くてちゅるんとしたオフィスネイル④ツイードネイルでとことん可愛く

ちゅるんとしたネイル出典:nailbook.jp

ピンク系のちゅるんとネイルは、女性から圧倒的な人気を誇るだけでなく、オフィスでの男性ウケも◎

ちゅるんとしたネイルだけでもいいですが、ツイードネイルのような可愛らしいデザインをワンポイントに取り入れれば、さらに可愛くておしゃれな指先になりますよ。
秋や冬に特に人気のデザインです。

甘くてちゅるんとしたオフィスネイル⑤お花を敷き詰める

ちゅるんとしたネイル出典:nailbook.jp

ちゅるんとしたネイルに押し花などのお花をプラスして、フェミニンなオフィスネイルへ。
春夏ネイルにぴったりで、見るたびに気分を明るくしてくれますよ。

季節のお花を取り入れれば、飽きのこないちゅるんとネイルを楽しめるでしょう。

 

甘くてちゅるんとしたネイルデザインをご紹介させていただきました。
オフィスネイルとしても取り入れやすいデザインばかりなので、社会人になっても可愛いネイルをしたい女性にぴったりです。
ぜひ自分好みのちゅるんとネイルを見つけてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―