アフター5の新習慣!メイクと一緒に「#髪のお直し」はじめましょ♡

アフター5の新習慣!メイクと一緒に「#髪のお直し」はじめましょ♡

提供:パンテーン Promotion

デートや食事会など、お仕事帰りに特別な予定がある日は、1日中ウキウキ・ソワソワしてしまいますよね。今回は、ベストな自分でアフター5を迎えるためのビューティーテクをご紹介♡

4MEEE
4MEEE
2020.04.02

今日、仕事が終わったら「あの人」に会いに行く!

鏡の前に立つ女性

お気に入りの服を着て、新しいリップを塗って、髪もキレイにブローして……

なんて、「仕事終わりに誰かに会いに行く予定がある日」は朝から自分磨きに精が出てしまうもの。

せっかくキレイに髪をセットしたのに……

でも、せっかくキレイにブローした髪が、気づけば日中の間に残念な状態になっていることも。

————scene1 デスクワークは乾燥しっぱなし!

髪の広がりを気にする女性

「デスクワークの日はエアコン直撃。室温は快適だけど、乾燥しちゃって髪がパサパサ!」

————scene2 外回り中、気づくと髪が……

髪がペタンコの女性

「外回りしていたら汗ばんじゃった。どうしよう、髪もベタベタ&ぺちゃんこだ!」

————scene3 湿気が多い雨の日はユウウツ。

アホ毛が気になる女性

「湿気が多い雨の日の通勤。わっ、気づけばアホ毛が大変なことになってる!」

メイクもヘアも抜かりないおしゃれ好きな女性こそ、このようなピンチに陥ってしまったことがあるのでは?

メイクはお直しできるけど、簡単には修正が効かない「ヘアの乱れ」。大事なアフター5前に崩れてしまったらきれいにスタイリングした意味がなくなってしまいますよね。

そんな、アフター5ヘアの救世主♡『髪のお直しシリーズ』って?

「髪のお直し、どうしたらいいの?」と困っている女性にオススメしたいのが、この春誕生したパンテーン ミラクルズ 髪のお直しシリーズ

パンテーンミラクルズ  髪のお直しシリーズ

なんとこちら、日中に崩れてしまったヘアをお直しするための専用アイテムなんです!あるようでなかった待望の「髪のお直し」グッズとあって、注目度大♪ポーチに入るミニサイズなので、持ち運びも楽々です。

日中のうねり、クセ毛、パサパサ、広がる髪には……
▶︎▶︎#さらさら2層オイル(グロッシー シェイクアクアオイル)

シェイクアクアオイル

髪に艶をもたらすオイルと、べたつかせずにサラサラ髪へ導いてくれる化粧水が2層になったヘアオイル

使う直前にシェイクして手にだし、パサつきや広がりが気になる部分になじませるだけで、髪がするんとべたつかずにまとまります♡

オイルなのにサラッとしたテクスチャーなので、手が洗えない環境でも気にせずお直しできて◎

グロッシー シェイクアクアオイル

日中のベタつき、根元からぺたんこになってしまった髪には……
▶︎▶︎#ドライシャンプー(ボリューム ドライシャンプー)

ボリュームドライシャンプー

汗をかいたり皮脂で髪がべたついているなと感じたとき、まるでシャワーを浴びたような洗い上がり感覚になれるドライシャンプー

ボトルをよくふり、地肌・根元に向かってシュッとスプレーして指の腹でなじませれば、さらふわ髪の完成です!すっきりして気持ちいいから、気分転換にも◎粉残りもないから安心ですよ♪

ボリューム ドライシャンプー

日中の乱れたおくれ毛や、アホ毛が気になる時は……
▶︎▶︎#ジェリーバーム(スムース ジェリーバーム)

ジェリーバーム

さらっとテクスチャーのジェリー配合だから、しっかりまとまるのにべたつかないジェリーバーム

手のひらに伸ばして、気になるアホ毛やおくれ毛部分を優しくなでるように使うだけで、まとまりのあるヘアに元どおり♪

パンテーン ミラクルズ 髪のお直しシリーズ』の活用術をもっと知りたい方は、こちらの動画をCHECKしてくださいね。

スムース ジェリーバーム

「髪のお直しシリーズ」をGETする!

お仕事もひと段落。さあ、あの人の元へ♡

髪のお直し

パンテーン ミラクルズ 髪のお直しシリーズ』があれば、一瞬でお直し完了。アフター5デートも心配ご無用です!

もちろん、毛先や根元、アホ毛など気になる部分別に使い分けるのも◎その日のヘアに合わせて、3タイプからお好きなお直しグッズを選んでくださいね。

「#カシミア髪」を目指せる、パンテーン ミラクルズ

パンテーンミラクルズ

パンテーン ミラクルズの洗い流さないトリートメントとノンシリコンシャンプー&トリートメントも要CHECK!

高級美容液配合で、癖のない、思わず触りたくなるなめらかカシミア髪を目指せます。24時間理想の髪を手にしたい女性は、今すぐ『パンテーン ミラクルズ シリーズ』でヘアケアをはじめしょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。