2020年春のトレンドはコレ!「バルーンデニム」ってご存知?

Fashion

春の定番アイテム「デニム」も、毎シーズントレンドのシルエットが変化します。
2020年春のデニムのNEXTシルエットとして2020年春に注目を集めているのが、「バルーン」です。
80年代後半から90年代前半に一世を風靡したバルーンパンツに似た「バルーンデニム」は、春コーデをおしゃれに見せてくれますよ!

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.03.20

2020年春のトレンド!「バルーンデニム」のコーデ①フェミニンニットを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

その名の通り、まるで風船のようなシルエットのバルーンデニムは、2020年春の新トレンドアイテムとして、おしゃれ上級者さんたちの間ではすでに人気を集めています。

カジュアルな印象のバルーンデニムだからこそ、袖部分が透かし編みになったフェミニンニットと合わせることで、バランスの取れたコーデに仕上がります。

半袖×サンダルを合わせて、春だけでなく初夏にかけても活躍してくれるコーデを目指しましょう♡

2020年春のトレンド!「バルーンデニム」のコーデ②プリントTやキャップ合わせでカジュアルに!

春コーデの女性出典:wear.jp

どことなくメンズライクな印象を受けるバルーンデニムは、カジュアルなプリントTと相性抜群!

アクセントになるレッドのプリントTとキャップを合わせたスポーツテイストのカジュアルコーデに仕上げれば、トレンド感あるコーデの完成です。

2020年春のトレンド!「バルーンデニム」のコーデ③ワンピースとレイヤードする

春コーデの女性出典:wear.jp

ミディ丈のワンピースとバルーンデニムをレイヤードしたコーデは、まさに2020年春のトレンドそのもの!

シンプルなのに今っぽく、抜け感のあるコーデは、大人カジュアルな印象を演出してくれますよ。

2020年春のトレンド!「バルーンデニム」のコーデ④ベルトでウエストマークする

春コーデの女性出典:wear.jp

こなれ感を演出してくれるバルーンデニムは、裾をロールアップすると、おしゃれ上級者な雰囲気のコーデに仕上がります♡

ラフにシャツを羽織ったコーデは、ウエストをベルトマークすることで、スタイルアップ効果も期待できますよ。

2020年春のトレンド!「バルーンデニム」のコーデ⑤ボーダートップスを合わせて爽やかに

春コーデの女性出典:wear.jp

ピッチが太めのボーダートップスは、2020年春のトレンドの一つ。

デニムを合わせるコーデは定番ですが、バルーンデニムを合わせることで、旬な着こなしが完成します。

バッグで春らしい差色をプラスすることが、おしゃれに見える秘訣です♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―