ノーメイク時におすすめの「キャップコーデ」5選♡すっぴん隠しに◎

Fashion

マスクをしたり、おうちにいる時間が長い今の時期、ノーメイクでいるという人も、多いのではないでしょうか?
ノーメイクの日には、キャップを被ったカジュアルコーデがおすすめ♡
メイクをしなくてもサマになる、おすすめの着こなしを紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.04.11

ノーメイクの時に◎キャップコーデ①シャツワンピースを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

おうち時間ばかり過ごしていると、なかなかメイクをせず、ノーメイクでいることも多いですよね。

たとえご近所だとしても、ノーメイクのままおうちを出るのはちょっと……というときに活躍してくれるのが、キャップです。

サイドラインがスポーティーなパンツには、シャツワンピースを羽織るコーデがおすすめです!
こなれ感を演出できる、おすすめの着こなしです。

ノーメイクの時に◎キャップコーデ②ボトムスとカラーを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

ノーメイクのまま外に出るとき、お洋服はどうしていますか?

部屋着&ノーメイクのままでも十分おしゃれに見えるのが、キャップコーデのすごいところ♡

ボトムスとカラーを合わせたキャップを選ぶことで、統一感のあるコーディネートが完成します。

ノーメイクの時に◎キャップコーデ③ヘアアレンジでおしゃれに見せる

春コーデの女性出典:wear.jp

ブラウス×デニムのシンプルコーデを、おしゃれに見せてくれるのがキャップ!
ふんわりした可愛らしいシルエットのブラウスだからこそ、あえてキャップを合わせてカジュアルに仕上げるのがおすすめです♡

カジュアルなコーデに仕上げるべく、足元にはスニーカーを選ぶと◎

ノーメイクの日は、ヘアアレンジに手間をかけると、おしゃれ上級者なコーデに仕上がりますよ。

ノーメイクの時に◎キャップコーデ④ブルー×ホワイト

春コーデの女性出典:wear.jp

春だからこそ、明るいカラーのコーデにチャレンジしたい!

ノーメイクの時でも、キャップをかぶっていれば、存分に春コーデを楽しめます♪

爽やかなブルー×ホワイトの組み合わせは、思い切ってミニ丈のボトムスと合わせるとおしゃれ♡
キャップをかぶって重心を上げることで、ミニスカートも抵抗なくチャレンジできますよ。

ノーメイクの時に◎キャップコーデ⑤ボーダー×オーバーオール

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデこそ、こなれ感を。

春らしいグリーン系のボーダートップスとデニムのオーバーオールを組み合わせたコーデは、カジュアルな印象のキャップと相性抜群♡

「ノーメイクだと春コーデを楽しむ気分になれない……。」という人は、サングラスをかけると◎
普段メイクをして盛っている部分を隠すことで、いつもと変わりなく、春コーデを楽しむことができますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―