遠距離恋愛中だからこそ!彼が手放したくない女になる方法とは?

Love

遠距離だったり自宅待機だったりで、恋人となかなか会えない日々が続いている方も多いはず。
そこで今回は、遠距離中だからこそできる「彼が手放したくない女になる方法」を、いくつかご紹介します♡

― 広告 ―
雪
2020.04.24

遠距離恋愛中の彼が手放したくない女になる方法①前向きな言葉を言う

スマホ出典:www.shutterstock.com

自宅待機中だと気分が落ち込んでしまって、なかなか前向きになれなかったりしますよね。

でもそういうときだからこそ、遠距離恋愛中の彼と連絡をとるときにはできるだけポジティブな言葉を使うようにしましょう!

落ち込みやすい時期に前向きなことを言える彼女のことは、きっと彼も「手放したくない」と思うはずですよ♡

遠距離恋愛中の彼が手放したくない女になる方法②日常の写真を送る

スマホ出典:www.shutterstock.com

一日中家にいるときでも、家の中で楽しいことは色々できますよね♪

最近だと家にいる時間を有効活用して、料理やお菓子作りなどに取り組んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんな風に何か家で楽しめるようなことをしたり、素敵なものを作ったりしたときには、ぜひ遠距離恋愛中の彼に写真を送ってみましょう。

特に明るくほっこりするようなタイプの写真が◎
「手放したくないいい子だな」と思ってもらえるかもしれませんよ。

遠距離恋愛中の彼が手放したくない女になる方法③相手の状況を気遣う

女性出典:www.shutterstock.com

自粛期間などで色々と心配事が多いときには、どうしても自分のことで精一杯になってしまうもの。

でもそういうときだからこそ、遠距離恋愛中の彼のことを気遣ってあげましょう。

もちろん自分が元気で過ごすことが一番大事ですが、少しでも余裕があるときには、相手に「大丈夫?」「最近どう?」などの言葉をかけてあげてください。

人に気遣いができる人は男性から見ても女性から見ても魅力的なものです。

きっと手放したくないと思われるはずですよ♪

遠距離恋愛中の彼が手放したくない女になる方法④会えるようになったときの計画を立てる

女性出典:www.shutterstock.com

遠距離恋愛中で会えない間に、会えるようになったときの計画を立てるのも楽しいですよ!

自宅待機期間が終わった後に行きたい場所や、やりたいことを通話などで彼と一緒に話してみましょう。

楽しいことを提案できる人は、手放したくない女性になれるはずですよ♡

 

遠距離中だからこそできる、彼が手放したくない女になる方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
なかなか会えないときは気持ちが落ち込んでしまうものですが、少しでも前向きになれるように過ごしてしていきましょうね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―