レディースコーデが華やぐ!春はTシャツを重ね着するのが正解♪

Fashion

春夏コーデに必須アイテムであるTシャツを使ったコーデは、どうしてもマンネリ化してしまいがち……。
そこで今回特集するのが、Tシャツを使った重ね着コーデです。
様々なアイテムとTシャツを重ね着するだけでおしゃれ度がグンとアップするので、必見ですよ!
おうち時間を、おしゃれに過ごしたいという人もチャレンジできる重ね着コーデばかりなので、ぜひ参考にしてください。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.04.26

春のTシャツ重ね着コーデ①パーカーと重ねてラフ&カジュアルに

春コーデの女性出典:wear.jp

ハーフジップデザインが新鮮なパーカーは、2020年春トレンドのラベンダーカラーを選ぶとフェミニンな印象に見えます♡

ショート丈なのでそのままスカートと合わせても良いのですが、今っぽいラフさを演出したいときには、Tシャツを重ね着したコーデがおすすめです。

重ねるTシャツにもパンツにもホワイトを選ぶことで、春らしい明るい着こなしが完成します。

春のTシャツ重ね着コーデ②スウェットの裾からチラ見せする

春コーデの女性出典:wear.jp

シンプルな白のTシャツは、1枚持っていると大活躍♪様々なコーデに重ね着できるので、まだ持っていない人はぜひゲットしてみてくださいね♪

写真のように春らしいイエローのスウェットを主役にしたコーデの時にも、白のTシャツを裾からチラ見セするだけで、コーデにおしゃれさをプラスすることができます。

スウェットは、スタイリングに失敗するとどことなく“ご近所感”漂うコーデになってしまいがち。だからこそ、Tシャツを重ね着してメリハリをつけて、おしゃれに仕上げたいですよね♡

春のTシャツ重ね着コーデ③袖からシアーシャツを覗かせる

春コーデの女性出典:wear.jp

大人なカジュアルコーデが完成するモノトーンのプリントTシャツは、黒のパンツを合わせてシックに着こなすと◎

周りと差のつく着こなしに仕上げたいときには、袖からシアーシャツを覗かせた重ね着コーデがおすすめです。

シンプルなのにトレンド感のある、大人女子ならではのアイディアですよね♪

春のTシャツ重ね着コーデ④オーバーサイズのシアーシャツを使ったワントーンコーデ

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のトレンドは、オーバーサイズ♡透け感を楽しめるシアーシャツも、オーバーサイズを選ぶことで、今っぽい着こなしが完成します。

インナーとして着るのは、目を引くプリントTシャツが◎

ワントーンでまとめても、アイテム同士の素材感の差がメリハリを生んでくれる、おしゃれ度の高い重ね着コーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―