大きいおしりを上手に隠す!ワンピースを使った春コーデはコレ♪

FASHION

一年で最もファッションが楽しい季節といわれている春だからこそ、コンプレックスを気にしないで、存分に着こなしを楽しみたいですよね♪
大きいおしりに悩んでいる人も、おしゃれにワンピースを着こなせるのでご安心を♡
大きいおしりを上手に隠せる、おすすめの春コーデを特集します。

大きいおしりを隠す!ワンピースの春コーデ①濃色×総柄=最強!

春コーデの女性出典:wear.jp

体型の中でも、大きいおしりがコンプレックス……という人は、ぜひ濃色で総柄のワンピースにチャレンジしてみてください!

おしりに視線が集まらないので、上手に隠すことができますよ♡

かごバッグと素足×スニーカーの組み合わせで、軽快なコーデに仕上がります♪

大きいおしりを隠す!ワンピースの春コーデ②ウエストマーク×ギャザー

春コーデの女性出典:wear.jp

おしりが大きいと悩んでいる人は、タイトシルエットを避けることさえ意識していれば、基本的にどのようなワンピースでも良く似合います。

ただ隠すだけでなく、似合うコーデに仕上げたいのであれば、ウエストマーク×ギャザーの組み合わせのデザインに着目しましょう!

ウエストのくびれとおしりのふんわりのバランスが程良く、スタイルアップして見えるおすすめのコーデです。

大きいおしりを隠す!ワンピースの春コーデ③羽織として使う

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のワンピースコーデは、ただ一枚で着るだけでなく、レイヤードコーデにも注目が集まっています。

2020年春は、ミディ~ロング丈のシャツワンピースのボタンを開けて、羽織のように使うのがおしゃれ♡

おしりを上手に隠すことができる上に、旬な表情に仕上がります。

大きいおしりを隠す!ワンピースの春コーデ④ウエストにアクセントを置いてメリハリを

春コーデの女性出典:wear.jp

ウエストがシャーリングになったデザインのワンピースは、ウエストのくびれを強調してくれるので、おしりを上手に隠すことができる上にスタイルアップ効果も期待できます♡

春のワンピースコーデはレディライクが気分なので、フェミニンカラーを選んで存分に“女っぽい”ファッションを楽しみましょう!

大きいおしりを隠す!ワンピースの春コーデ⑤ハリのある素材を選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

デニムやチノのようなハリのある固めの素材感のワンピースを選んだ春コーデは、おしりの肉感を拾わないので、体型カバーに一役買ってくれます。

インナーにロゴトップスを合わせてカジュアルに着こなせば、おしりをカバーできるだけでなく、トレンドのラフな印象のコーデに仕上がります♪

大きいおしりを隠す!春のワンピースコーデを紹介しました。
コンプレックスは、服選びでカバーできます。
ぜひ、こちらのコーデを参考にしてみてくださいね。