大きいおしりを上手に隠す!パンツを使った春コーデをセレクト♡

Fashion

薄着をする機会が増える春は、大きいおしりが目立っている気がして存分におしゃれを楽しめない……と悩んでいませんか?
おしりを隠してスッキリ見えるコーデにチャレンジしたいのであれば、パンツを使った着こなしが◎
体型カバーできておしゃれ見えする、おすすめのコーデをピックアップしました♪

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.05.03

おしりを隠す!春のパンツコーデ①ボリュームスリーブのトップスを選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

春のカジュアルコーデには、パンツが欠かせません♪

直接的におしりを隠さずとも、写真のようにボリュームスリーブのトップスを着て、視線を上げることでおしりに目が行かず、結果的にカバーすることができるんです!

下半身がスッキリ見える春コーデにチャレンジしたいと考えている人は、ぜひマネしてみてくださいね。

おしりを隠す!春のパンツコーデ②ロングカーディガンを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

おしりを隠すコーデの定番ですが、パンツコーデにロングカーディガンを羽織ると、さりげなく体型カバーできます。

ロングカーディガンは本当に万能で、大きいおしりが目立ってしまいそうで不安な着こなしの時に羽織るだけでOK。

2020年春らしいフェミニンカラーのパンツを選んで、旬なコーデを楽しんでくださいね♪

おしりを隠す!春のパンツコーデ③ロング丈のフーディーを合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

センタースリットがおしゃれで旬なパンツを主役にした春コーデは、シンプルなのに周りと差がつく、おすすめの着こなし♪

大きいおしりを隠したコーデにしたいときには、トップスにロング丈のフーディーを合わせることをおすすめします。

ただおしりを隠すことができるだけでなく、フードで視線が上がるので、スタイルアップ効果も期待できます。

おしりを隠す!春のパンツコーデ④パンツコーデの羽織に使用する

春コーデの女性出典:wear.jp

ロング丈のシャツワンピースは、2020年春コーデに欠かせないアイテムの一つ。

ロング丈はおしりをすっぽりと隠してくれるので、体型カバーにも一役買ってくれる優れもの!

旬でおしゃれな印象に見せたいときには、Tシャツ×プリーツパンツの上に羽織ったレイヤードコーデにチャレンジすると◎
ワントーンでまとめると、こなれ感を演出できますよ。

おしりを隠す!春のパンツコーデ⑤シアー素材のトップスと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

トレンドを重視した春コーデに仕上げたいときには、シアー素材のトップスとパンツを合わせた着こなしがおすすめ!

適度なラフさを感じるシアー素材のトップスは、腰に掛かる着丈を選ぶことで、上手におしりを隠してくれますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―