【春編】NO若作り!30代女性におすすめのキャップを使ったコーデ

FASHION

日差しが強くなってくると、帽子が必須になってきますよね。
中でもサッと被るだけでサマになるキャップが大人気♪
「30代でキャップ……若作りに見えない!?」と心配していませんか?
30代の女性でも大丈夫!おしゃれで旬なコーデを紹介します。

30代に♡キャップを使った春コーデ①淡色コーデはパンツで取り入れる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春のトレンドである淡色コーデは、トップスとボトムスだけでなく、キャップも単色でまとめるのが正解!

30代女子が可愛らしい印象の淡色コーデにチャレンジするのであれば、パンツで取り入れるのがおすすめです。

ミントグリーンの小花柄が春らしいワイドパンツは、キャップと好相性♪トレンドコーデが即完成する組み合わせです。

30代に♡キャップを使った春コーデ②ヒールと合わせたミMIXコーデ

春コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツ×ミモレ丈のスカートのMIXコーデは、キャップを合わせると今っぽいコーデが完成します。

30代女子であれば、足元にはヒールを合わせて、さらに上品さを演出すると◎

キャップは肌なじみの良いベージュを選ぶと、コーデから浮いて見えないのでおすすめです。

30代に♡キャップを使った春コーデ③ハーフパンツと合わせて先取り♪

春コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルな印象のキャップは、やっぱりカジュアルなお洋服と合わせるのが◎

2020年春夏に30代女子からひそかに人気を集めているハーフパンツは、キャップやスポーツサンダルなどの、スポーティーなアイテムと合わせると、おしゃれ度がグンとアップします。

30代に♡キャップを使った春コーデ④ワントーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

爽やかでフェミニンなベージュを使ったコーデは、2020年春のトレンドの中でも、最も人気が高い着こなしです。

30代女子がチャレンジするのであれば、キャップやスニーカーなどのアイテムを使ったカジュアルなコーデに仕上げるのがおしゃれ♪

気取らず、それでいてこなれた印象を演出できるおすすめのスタイルです。

30代に♡キャップを使った春コーデ⑤万能Tシャツワンピースと合わせる

春コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏は、とにかく万能なTシャツワンピースが大人気!

お出かけもお家時間もおしゃれに見せてくれるTシャツワンピースには、デニムを合わせたコーデがおすすめです。

30代女子だったら、これにキャップやサコッシュをプラスすると◎
ラフなのにおしゃれ度の高い着こなしに仕上がります。