【リピーター多数!】美容好きが認める、「ぷるぷるカプセル」入りヘアミルクって?

【リピーター多数!】美容好きが認める、「ぷるぷるカプセル」入りヘアミルクって?

提供:パンテーン Promotion

「朝はいい感じだった髪も、夕方には残念になってしまう……」なんてことはありませんか?
今回は、1日中ずっといい髪が続く、極上のヘアトリートメントをご紹介♡

4MEEE
4MEEE
2020.06.01

口コミ多数で大人気♡新パンテーン『リペアー ゴールデン カプセル ミルク』って?

髪に悩みを抱える女性

“髪は女の武器“なんて言葉があるほど、女性にとって大切な髪の毛。いつ見ても、ツヤのあるさらさらな髪の持ち主だと思われたい!と願う女性は多いはずです。

ですが、きちんとお手入れしても夕方にはボサボサ……なんてことも。いい髪が長くつづかずに悩んでいる方も多いでしょう。

そんな方におすすめしたいヘアケアアイテムが、新パンテーンの『リペアー ゴールデン カプセル ミルク』。

パンテーンリペアーゴールデンカプセルミルクの口コミ

なんと、「夕方までいい髪を実感できた!」という声が多数寄せられている口コミで大人気の洗い流さないトリートメントなんですよ。

美容マニアなあの人が検証!使い方もかんたん♪

松下侑衣花

その効果を検証するべく、美容家として活躍中の松下侑衣花(まつしたゆいか)さんが登場。実際に『リペアー ゴールデン カプセル ミルク』をお試ししていただきました。

松下侑衣花

月に一度はカラーリング、ほとんど毎日コテやヘアアイロンを使うので、髪のダメージが気になっています。元々毛が細いということもあって、かなり絡まりやすい髪質。手ぐしやブラシを通すと必ずと言っていいほど引っかかってしまうのが悩みです……。

理想は、やわらかくて触りたくなるようなさらツヤ髪が1日中つづくこと!毛先までするんとした指通りの髪をキープしたくて、日々研究中です。
(松下さん)

使い方は超かんたん。お風呂上がりに1分!濡れている髪になじませるだけで完了です。タオルドライ前の髪に使用する方法が一番効果を感じられるそうですよ。

<使い方1>手のひらに取り出す

リペアーゴールデンカプセルミルクの使い方

セミロングの方で3〜5プッシュ目安。ポンプを押して手のひらに取り出す瞬間、ぷるぷるカプセルトリートメントが弾けてプロビタミン配合の美容乳液ミルクと一体化!新鮮なミルクトリートメントの完成です。

<使い方2>毛先を中心になじませる

リペアーゴールデンカプセルミルクの使い方

毛先にもみ込むようにして使ったら、手に残ったミルクを全体になじませて完了!しっかり補修してくれるのに、軽いつけ心地♡

松下侑衣花

ベタつきがなく、とっても軽やか!ミルクが髪にスーッと馴染んで心地良いテクスチャーです。根元から毛先までさらさらになる上、髪一本一本しっかり潤ったのが分かるほどのしっとり感も◎濡れた髪になじませているときも、乾かした後も、上品な香りがほんのり続いて気分もアガります♡
(松下さん)

秘密は、プロビタミンが高濃度で配合された『ぷるぷるカプセル』

ぷるぷるカプセルトリートメント

松下侑衣花さんも太鼓判!リペアー ゴールデン カプセル ミルクが優秀なそのワケは『ぷるぷるカプセル』にあるのです。新鮮な成分を髪に届けられるよう、ぷるぷるカプセルが使う直前に弾ける仕様なんですよ!

ぷるぷるカプセル

ぷるぷるカプセルの中には、極小オイルがたっぷり。この極小オイル粒子が髪内部に入り込み、キューティクルに直接アプローチしてくれるってワケ♡

キューティクルにオイルが浸透した髪は、やわらかくしなやか。髪をしっかり補修してくれるのに、おどろくほど軽い仕上がりなんです。

夕方5時でもさらツヤ髪が続くので、1日中髪に自信が持てそう

美容のプロも効果を実感!

松下侑衣花

松下侑衣花

絡まりやパサつきが気になっていた髪のお悩みが軽減して、理想のツヤさら髪に近づけました!自分でもずっと触っていたくなるほどなめらかな髪になり、ブローしただけで外出できるほどに。

新鮮な極小オイルでキューティクル自体がやわらかくなるのにはビックリですね。「ぷるぷるカプセル」のおかげで、なめらかな素髪を1日中楽しめそう

髪に自信を持てるようになったことで自分にも自信が持てるようになり、気持ちがポジティブになりました。普段は巻き髪スタイルが多いけれど、これからは素髪をより活かせるストレートヘアをもっと楽しみたいです!
(松下さん)

美容家の松下侑衣花さんも効果を実感♡たくさんの口コミと同じく、一回の使用で髪に変化を感じたそうですよ。

新パンテーン『リペアー ゴールデン カプセル ミルク』があれば、1日中パサつき、ひろがり、うねりフリー。なめらかな指通りのさらツヤ髪を目指せますね。

理想の髪に近づきたい方は、今すぐCHECKしてみて。

リペアーゴールデンカプセルミルク

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。